※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかなmama
家族・旦那

くそ旦那!夜勤明け、体調悪くて寝て過ごしてました。昼前もその事伝えま…

くそ旦那!!!!

夜勤明け、体調悪くて寝て過ごしてました。
昼前もその事伝えました。

もうお風呂も入れる気力ないし1日くらい入らんでもいーわ。

旦那から電話きて、
『子供は?風呂は?』
もうはいらない、って言ったら、
『入らんの!?』


・・・・・・( ー̀ωー́ )は?

じゃあテメェが早く帰ってきていれろよ!!

まじ、くそ。

義母もきらい。
家は別だけど敷地内に住んでて。
昼間寝てたら、ピンポン。
きつくて無視。

ラインきて、『寝てる?郵便物ポストに入れました』
と。
本当にハガキ1枚。

いちいち 手渡しいらんし!
まじ、うぜぇ。

夜勤前も旦那に、
『子供の保育園の準備しといてって言ってて』

って。
は?当たり前じゃん。いつもしてるやん。いちいち旦那に言うなよ。
だりぃ。まじ、きらいな時はとことんキライ。
親子そろってだりぃ。

コメント

ひなくんmama♡

夜勤お疲れ様です(´・Д・)」

  • ゆうかなmama

    ゆうかなmama


    あ、ありがとうございます笑

    • 5月9日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    とりあえず
    義母
    手紙ごときでピンポン
    まじうぜぇ、最初からポストに入れとけ、てかLINEもうぜえ、いちいち干渉すんな!って思いました笑

    大変ですね😢

    • 5月9日
deleted user

郵便物手渡しとかきついですね!

しかも、ラインも。


物理的距離は近くても心理的には別居なんだからいないものとしてみて欲しいですね。

ほっとけ!!
って思っちゃいますね〜


すみません、完全分離二世帯住みで超共感し熱くなっちゃいました(⌒-⌒; )(笑)

  • ゆうかなmama

    ゆうかなmama


    共感、本当嬉しいです!

    夜勤で子供みてもらうので助かってはいるのですが、それ以外は別ですね。

    郵便物は本当めんどくさい。
    まして夜勤明けだし気を使えと思う(笑)

    • 5月9日
deleted user

うわ!うちも完全分離ですが、いちいち旦那の宅急便が一階にいくとメールとか。
うぜえ!知るかよ‼本人にいえってなります(ーー;)

本当にだりぃわ(笑)
きちがいですよ!

  • ゆうかなmama

    ゆうかなmama


    アハハ‼きちがい(笑)

    本当うざい、のひとこと。

    うち、今度ディズニーランド行きたいって言ってますからね。
    は?孫の面倒みらんくせになんであんたと行かなきゃいけないんだよ。

    って、内心。

    はぁ~‼めんどくさい!!

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわ!うざい!
    誰がいくか!ですね。
    本当にディズニーいくなら孫の面倒見やがれですね!

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!宅急便あるあるすぎて共感しちゃいました。
    基本うちも一階常に在宅なので、うちが不在だと勝手に一階に預けやがります。笑

    そして、メールがきてあとあと取りに行く。
    このやりとりめっちゃ嫌でした!
    業者が勝手に預けているのに、申し訳ないんですが(⌒-⌒; )

    完・全・分・離ですから!別世帯ですから!と、ありとあらゆる宅配業者に「勝手に預けるな不在だったら不在票いれてくれ」と何度も電話しました。電話してクレームいれてることも一階の義家族にも言ってます。

    子供がやっと寝たときに、一階の荷物でチャイムがなったときとかイライラマックスでした!(笑)

    いやー、あるあるすぎて長々とすみません!

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます‼
    本当に完全分離!玄関2つ、ポスト2つ‼別世帯だ!ですよね。
    一階もいちいち宅急便きた、何これとかうざいんですよ。
    お前らのじゃねえよ!(言葉悪くてすみません😣)
    うちも、まれに一緒の荷物なりますが舌打ちしてます(笑)
    一緒は24時間鍵空いてるずぼら家庭なんで、冷凍冷蔵知らないふりしてうちにきたら、一緒の玄関においてやります( -`Д´-;A)

    • 5月10日
  • ゆうかなmama

    ゆうかなmama


    みなさん、本当いらいらは尽きないですよね( -᷄ω-᷅ )

    ばばあなんて、冷凍届いたら入らんから入れてって来るんですよ!
    あんたんち2人しかいないくせにゴチャゴチャ入れすぎやねん!って怒鳴り付けたいくらい(笑)
    冷蔵庫と別に、冷凍庫もあるのに、ぎっちぎち。
    同居してるときに見て、呆れました(-_-)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわあ!うちのばばあも、二人のくせに冷凍庫パンパンで毎日バカみたいにスーパーにいき、せっせと冷凍ばっかしてるから、たまーに入れてときます!面倒だからうちはスカスカだけど断ります( -`Д´-;A)
    ど田舎じゃないし毎月安売りいってんだから新鮮なものくえ!何でもかんでも冷凍‼冷凍‼バカじゃないかと思います。
    本当にいらつきますよね!

    • 5月10日
  • ゆうかなmama

    ゆうかなmama


    うわー!!!!!!!
    なんでこんな人ばかり(笑)

    しかも毎日冷凍処理頑張ってるんですねー( ー̀ωー́ )
    ひまですねー。


    昔、同居してるときに旦那がなんかご飯ある?って聞いたら、冷凍庫パンパンのくせに、なんもないわって答えてた(-_-)
    あれはひきましたね~‼

    冷凍庫なに入れてるん!?
    って言いたかった~。

    • 5月10日
tomtan

調停のが、離婚後の決まり事がきちんと決まってますし離婚後にトラブルが少ないかもしれないですね。
協議離婚ですと、離婚後にトラブルを抱える可能性があるかもしれないですね。

  • ゆうかなmama

    ゆうかなmama


    違う方の質問と間違えていませんか(^-^)?

    • 5月10日
  • tomtan

    tomtan

    間違えてました(゚o゚;;

    • 5月10日