※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
ココロ・悩み

乳がんの自己検診について不安があり、定期的に病院に行っている方がいます。他の方も同様の不安を感じることがあるでしょうか。

何か脇の下辺りに違和感…

乳がんの自己検診をしましょうと言われてもなかなか自分ではよくわからない…

逆にコレってしこりでは?と不安になり半年に一回くらい病院に行っている(~_~;)

みなさんは乳がんではと不安になることありますか?

コメント

はなまま

私の母が乳がんで片乳無くなり命があります。とてもとても不安です。検査する度に、のう胞のいうのが確認されます。様子見なので定期的に検査し続けるのみです😥

I♡⃜Eмaмa

私も高校生の頃に脇下あたりが硬く微妙に腫れていてものすごく不安になったことがあります!
生理前だけ腫れて終わると治るのでその時は放置していたのですが、1人目を妊娠したときにやっぱり腫れていたので産婦人科の先生に相談したところ副乳があるからでした😭💦