※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
妊娠・出産

初マタの6w5dで、出血があり安静中。薬で出血は止まったが、茶おりが続く。ナプキンよりもおりものシートが良いですよね?茶おりはいつまで続くでしょうか?

6w5dの初マタです。
何度もすみません。
鮮血が出て産院に行き注射をして薬をもらい現在絶対安静中で一週間寝たきりです。
薬をもらってからは鮮血は出ないのですが茶おりが毎日少しありナプキンを変えていますがおりものシートに変えた方が良いですよね?
また茶おりはいつまで続くものでしょうか?それまでずっとおりものシートなりをつけてないといけないですよね。
それも分泌物が出てるのか臭いもきつくてそれでさらに気分が悪くなってしまいます…

コメント

ぴーちゃん

初期の茶オリはよくあることですが、鮮血や出血が続くのは心配ですね…
安静にしてくださいね。
消臭効果のあるおりものシートとか出てますよ☆安静でも、こまめに変えたほうが衛生的にはいいと思います。

かすみ

私も2カ月で出血。切迫流産の診断で1カ月自宅安静でした。一回出血しただけであとは1カ月半は毎日茶オリ出てましたよ。おりものシート常にしてました

かすみ

すごくいい匂いがするシートがあってかなりの消臭効果ありましたよ。

トマト大好き♡

ありがとうございます。
今家には生理用のナプキンしかないのでおりものシート買ってこようと思います。
こまめに変えた方がいいですよね…生理用のナプキンだと茶おりが少ないというのもあり1日2回変えています(・・;)