※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
子育て・グッズ

ネントレ3回目挑戦中で、15分泣かないと寝ない状況。毎日大泣きで寝かしつけに苦労し、精神的にも参っている。年内の成功は難しそうだが、諦めずに成功させたい。

ネントレをどうしても成功させたくてネントレ 3回目に挑戦中です。

1.2回目は泣かせないネントレで成功出来ませんでした。

泣かせるネントレ を始めて2週間経ちますが未だに15分泣き続け経たないと寝てくれません

15分以内に泣かずに寝てくれることは無理なのでしょうか。

毎日大泣きで泣き、暴れて上にどんどんあがっていくので定位置に戻して上にあがったら戻して、、を1分ごとに繰り返してます。なかなか私の精神にも参ってきました😂
年内のうちに成功させたかったですが、どうやら年内には無理そう、、
今まで頑張ってきた努力があるので諦めたくはないです成功させたいです。

コメント

りんママ

息子の時は8ヶ月に1回目チャレンジし、失敗。
11ヶ月くらいに再チャレンジしたらすんなり成功しました!
もしかしたら、月齢がまだ小さいのかもしれませんね💦💦

まぬーる

飲んだあとに、おひなまきして、トントンできてますか?