※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
子育て・グッズ

子供に白身を食べさせてからパンを与えた方がいいでしょうか?

こんにちは☆
いつもアドバイスいただきありがとうございます‼︎
今9ヶ月になり三回食をしっかり食べてくれてます☆
質問なんですが,↓このパンを与えたいんですがアレルギーの欄に卵と書いてあり今のところ子供には黄身は食べさせてアレルギー反応はありません。
けど、まだ白身を食べさせていないです。そろそろあげようかと思ってるんですがその前にこのパンを与えていいのか悩んでます。はやり白身も食べさせてからパンを与えた方がいいですか?

コメント

しーちゃんママ

白身もあげてからがいいと思います。また、これは甘いのでまだ九カ月でしたら私ならオススメしません。普通の甘くないロールパンとか食パンの方がいいかと。。。
甘くないものを食べてくれなくなってしまうと(>_<)

• ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

回答ありがとうございます‼︎
    あッ∑(°口°๑)❢❢そうなんですか⁈周りに食べさせてる人がいたのでもうあげてもいいのかと思ってました😖確かに甘くないものを食べなくなるのは嫌ですね💦
    アドバイスありがとうございます‼︎

• 5月8日
  • にゃにゃ1031

にゃにゃ1031

横から失礼します。

超熟がおすすめです♡
    乳化剤や卵使ってないので、まだ白身食べさせてなくても大丈夫です(*´∀`*)

• 5月8日
  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

回答ありがとうございます。
    今度食べさせてみます(*´∀`*)

• 5月8日