※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま結愛ぴ♡
妊娠・出産

旦那のタイミングの悪さにイライラ。妊娠中の胎動を共有したいが、ゲームに夢中でタイミングが合わず口論。自分のイライラに困惑。

旦那のタイミングの悪さについて。
最近胎動が波打って見えるようになりました♡
嬉しいことで旦那と喜びを分かち合いたいのに
見てて~!って言うと時間差で胎動があるのですが
それを待てないのか?アプリのゲームやり始めて
動いたっ!!ってタイミングでこっち見るから
その頃には胎動が終わってる事がおおくて。(笑)

そもそもゲームなんてやってるからタイミング失うんでしょ!って少し口論になるって言うか…
くだらないのですが妊娠してからちょっとの事で
イラつく自分がいて嫌です。😑💔

と同時に旦那のタイミングの悪さと
どんくささにイライラしちゃいます。

みなさんはイライラエピソードありますかー?

コメント

akiyomaru

いっぱいありますよー!!
も〜!自分のことは自分でできるようになってよ〜!が口ぐせになってます笑

ちむさん٩(Ü*)۶

みんな言いますよ(笑)
旦那が触ると胎動止まるとか(笑)
私も最初ずっとそうでした!(笑)

ママ

わかります。。。何をさせてもどんくさいしいちいち言動にもイライラ。。
ちょう小さいですけど、一緒に出かけて帰ってきた時に、ドアの前に到着してドアノブに触れるくらいのタイミングで「えーっと鍵どこだっけ」ってやり出すのにイライラしますw
階段登ってるくらいから探し始めろよ!!とww
駅の改札でも改札が目の前に来てからSuicaどこだっけ〜って始まるので後ろに人が詰まって恥ずかしいです😂

凛

うちも旦那がみたり触ったりすると動かなくなります。笑

ちー\( ¨̮ )/♡

あたしも全く同じです(笑)
すぐゲーム始めるから、見てっ!て言った時にはもう遅いです(笑)