※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岩手県立中央病院でホルモン検査したことがありますか?他の病院でも検査したことがある方いますか?採血や注射が怖くて検査を受けられない経験がある方いますか?次回は逃げられない状況です。

岩手県立中央病院で、ホルモン検査したことあるかたいますか?
中央病院じゃなくても、ホルモン検査したことあるかたいますか?
なかなか2人目授からなくて、病院に行ってホルモン検査しましょうとなりました。こないだ、採血室に行ったら採血のやつが6本と普通の注射?なんか液入れるやつ2本(大きいの)あって、すごく怖くてやらないで帰ってきちゃいました。
先生には、やらないと排卵分からないよって言われまた1月に検査やることにしました。⬅次は逃げれない。

採血6本、液入れる注射2本とか、、、
こんな感じで検査したかたいますか?

コメント

うに

え?そんなに採る?てくらいの時ありましたよ。
本数まで覚えてないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぢすか…💦
    あたし、高血圧あるのでこないだ採血室のベッドに横になり、注射みたら動悸がすごくひばちが、見えて怖くて断念しましたが、やらないと諦めるしかないよと言われたので来月は、死ぬ気で頑張りたいと思いました。

• 12月26日
  • うに

うに

補足を読みました。
    持病をお持ちとのことなので念入りなのかな…((⛄))
    目をふせて、なんとか乗り越えてください!
    不妊治療ともなれば毎回採血になりますよ😂

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この検査は、不妊治療なんですか?

• 12月26日
  • うに

うに

ホルモン検査は、毎周期行われますよ。
    内診と採血で、診察されます。

• 12月26日