※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠38週目の初産婦です。内診後に出血があり、おしるしでしょうか?おへそが変化している理由も知りたいです。

妊娠38週目の初産婦です(^ ^)!
今週木曜に内診ぐりぐりの後から少し
出血がありました!
今日も茶色の血みたいなものがパンツに
ついていたのですがおしるしでしょうか??(>_<)
それか内診ぐりぐりの後遺症が続いているのでしょうか?😂

あと臨月になってからおへそがデベソっぽくなってたのですが
なぜか今日普通のおへそみたいに戻ってます(笑)

コメント

ママ

私も内診ぐりぐりの日に茶色の出血がありました(>_<)
すぐに病院に電話したんですが
どうやら内診出血だったみたいです(>_<)
2日程度ででなくなりました(*^◯^*)
後茶色の出血は古い血といわれました⭐️

腹痛が定期的にあると陣痛かもしれないので
楽しみですね(*^◯^*)❤︎

  • めぐみ

    めぐみ

    やっぱり内診ぐりぐりの出血ですよね😂!
    おしるしかと毎日ヒヤヒヤしてます😭😭笑

    いつ産まれてくるかドキドキですね😂💗💗

    • 5月7日
  • ママ

    ママ

    初めての事ばかりで出血も腹痛も
    もしかしたら?って思っちゃいますよね(>_<)❤︎

    私はGW中に産まれてほしかったですが
    明日予定日で産まれる気配ないです(>_<)笑
    早くお互い赤ちゃんに逢いたいですね(*^◯^*)❤️

    • 5月7日
deleted user

おそらく内診の刺激での出血です!でも週数みるといつ産まれてもおかしくないので頑張って下さい(^-^)

  • めぐみ

    めぐみ

    やっぱりそうですよね(>_<)!
    なかなか産まれてくる様子がないので、、😂
    早く産まれてほしくて毎日うずうずしてます!笑

    • 5月8日