※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
その他の疑問

昨日の夜からちょびーーーーっとでも姿勢変えたり、立ち座りする度にず…


昨日の夜から
ちょびーーーーっとでも
姿勢変えたり、立ち座りする度に
ずどーーーーんと下腹部に激痛が走ります😭

子宮口開いてきてて今週中に
産まれてもおかしくないって言われてたのですが
これって兆候かなにかなんですかね😅

まだだろうなーって思いつつ
ここまで長く痛みが続いてるのが
初めてなのでどうなのか気になってます(T ^ T)

動く度にで定期的ではないと思うのですが…

コメント

@おまつ

前駆陣痛ですかね( ๑´•ω•๑)
痛みの間隔をアプリではかってみて下さい!

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    今までの前駆陣痛は
    動かなくても痛かったのですが
    今のやつは動くと痛い感じなんです😭

    痛みが来てその姿勢で動くのをやめると
    10秒程で痛みはなくなるんですよね…

    • 5月7日
ままリんりん

もう生まれるんですね。
いい感じだと思いますよ!頑張ってください!

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    予定日は19なんですが…😭
    動く時だけ痛くて動き止めると10秒程で痛み消えるんですよね😭

    これも前駆陣痛の1種?的なやつなのでしょうか…😭

    • 5月7日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    いてててーってなる感じですか?
    動きを止めて、また動くとまたいてててーってなるんですか?

    • 5月7日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    もう動きたくなーい!!!ってなるいてててーって感じです(T ^ T)
    かなり重い生理痛のような…
    腰にまで響いてます😭

    さっきまでそんな感じだったのですが
    今、動いてないのに痛みだしました(゜Д゜)

    • 5月7日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    間隔があれば陣痛かもしれませんね。
    おしるしや、出血はありますか?
    ちなみに胎動はありますか?

    • 5月7日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    また来たら測ってみたほうがいいですかね😭
    旦那いない時に陣痛来て欲しくないのですが😭
    おしるしなどは今のところないと思うのですが…トイレに確認に行きたくても動くと痛いので行くのが嫌で( ´・ω・`)

    • 5月7日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    胎動は今日かなり少ないなぁって思いながらも動く時は動いてます!!!

    • 5月7日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    そうですね。測ってみたほうがいいかもしれないですね。
    遠のいてったら前駆陣痛だと思います。

    38週だとほんとにいつ生まれてもおかしくないし、いろんなところが痛くなります。
    足の付け根や、腰、下腹など。
    ちょっとお腹痛いと、陣痛?!
    なんて驚いたりもしますよね。
    でも、もうすぐ可愛い赤ちゃんが生まれてくるので、頑張ってください♡♡

    • 5月7日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    ありがとうございます(T ^ T)
    今週中に産まれてもおかしくないって昨日言われたばかりで痛みが来たのでちょっとパニックです(笑)

    付け根も腰も下腹部も頻繁に痛くてお腹も1日に何回も張るようになってきてて何が何だかわからないです(笑)
    早く会いたいです😍

    • 5月7日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    そうですね、そんな感じですよ♩
    いい感じの兆候だと思います😁👍ワクワクしますね❤️❤️

    グッドアンサーありがとうございます😌

    • 5月7日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    3人もお子さんがいて妊娠中の方に話聞いてもらえてかなり落ち着きました😍

    もし、このまま陣痛に繋がったら
    出産頑張ります👍

    • 5月7日