※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアスタイルについてです。まずは私の情報から30代前半身長155センチく…

ヘアスタイルについてです。
まずは私の情報から
30代前半身長155センチくらい
面長で顔デカめ
わりと顔がハッキリしてて童顔
髪質がしっかりでほぼ直毛
黒髪!
カラーやパーマはナシ。
(ズボラなのと元々アトピーなのでカラーができず、パーマも色々試しましたが2〜3日でとれます)

そらそろ髪が伸びて授乳回数も減ってきたので、年明けたら1年ぶりに美容院に行こうと思っています。
私のような条件でもオススメの髪形はありますか?

前回は1年前くらいに、前下がり気味の結べる長さのボブにしてもらい、前髪は眉下で切りました。
いつもこんな感じなんですが、黒髪でチビなので中学生や高校生みたいになります💦

コメント

ぐっぺ

同じような年齢、体型、髪質です😂
ショートやボブにするとどうしても幼くなりますよね💦

本当は伸ばして前髪も流すのが一番大人っぽくなるのですが、私は我慢できなくていつも切ってしまいます😅
前髪を流すようにすると、若干大人っぽくできると思います。
直毛なので、流そうとしてもサラサラと崩れてきちゃいますけど😭

ほんと、難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方からのコメント嬉しいです✨

私も結局いつも伸びてくると流すようにするんですが、ピンで留めてもスルッと落ちてくるし、クセも付かないし、難しいですよねー😭
    前髪編み込んだりすればスッキリしますが、産後の抜け毛の後のピンピンの短い髪が目立つので、編み込み出来なくなりました😅

いっその事ワンレンにしようかなとも思いますが、面長なので余計に顔が長く見えるかな、とも思って悩みます💦

美容院で相談してみるのが一番ですかねー😂

• 12月23日
ままり

わたしも黒髪ボブにしたら学生みたいになっちゃって避けてたのですが、毛先をグラデーションカラーしたらはっきり目の顔にも違和感なく馴染みました👩🏼‍🦰💗
根本は地毛のままなので皮膚にカラー材つかないし、グラデーションだと伸びてきてもわかんないし、おすすめです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラデーションカラー⁉️なんかカッコイイ感じですね✨

そうなんですか?皮膚にカラー材が付かないのは魅力的です🥺💕しかも伸びてきても分からないのは、ズボラな私にはピッタリかもしれません😅笑

グラデーションカラー早速調べてみます‼️
    ありがとうございました😊

• 12月23日