※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

ちょっとまって、ホンマもう無理😱義母に対しての愚痴です。人が寝とる間…

ちょっとまって、ホンマもう無理😱
義母に対しての愚痴です。


人が寝とる間に何勝手に洗濯物回してキッチン使ってんの?

誰もオッケー出してないよね?
そもそも最初に家の事は私がするから触らんでな!って言ったよね?
聞いてた?アンタ耳ある??
あ、歳で聴こえにくくなってんのか。
それに、物忘れも激しいからすぐに忘れるんか!😆👏

朝の時も、私が体調悪くて朝ごはんと旦那のお弁当用意出来んかっただけで、
「なんや、体調悪いんか?胃腸強ないんやね!」
ってみんなが皆、アンタみたいに強くありませんから!!
弱い人だっていますからーー!!!!!
弱い方の人間ですいませんね!!!
朝から旦那がまた怒ってくれたから何も言わんかったけど!!


もうお願いやから帰って来れ。。
ここはアンタの家じゃないんだよ。。
私と旦那と娘の家なんだよ。。
勝手に使って物を移動させんといてくれ。。

もうホンマ嫌。
娘が一時退院する時、義母の家にまたお世話になるけど行きたくないし娘触らせたくも触ってほしくもないし見られたくもないねんけど……_| ̄|○

コメント

千ママン(○´ ω`○)

物の扱いも娘の扱いも雑やし…。
てか、布団から出て娘に会いに行く準備したいけど喋りたくない。
自分の家やけど今すぐ外に出たい。

deleted user

義母さんが産後手伝いに
きてくれてるんですか?

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    そんなん感じです…。

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気を利かせてやってるつもりなんでしょうか?

    あたしも実親と絶縁状態のため
    産後は義母にきてもらいますが
    少し前にうちに来てもらった時に
    義母のほうからここでやってもいいのか
    家で作ってきたほうがいいかと
    きかれました。
    あたしは友達とかでも心許してる人なら
    キッチン触ってもいいけどと思いながら
    義母にはよくしてもらってるし
    使い勝手悪くなければ使ってくださいと
    お願いしてます꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
    洗濯物は赤ちゃんのはいいけど
    自分のものを洗濯してもらうのは悪いので
    洗濯は自分でやりたいなと思ってます。

    旦那からやってもらいすぎると
    申し訳ないからみたいなかんぢで
    やめてもらいたいですね。

    • 5月6日
(み)

同居じゃないんですよね?期間限定なんですかね?であれば少しの間、耐えてーーー!義母にとっては私たちは子供同然。何を言っても無駄な気がする。。尽きない悩みですよね、ほんと…

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    はい。
    疲れます。。笑

    • 5月6日
はなはないぬいぬ

大好きな旦那さんの親でも嫌ですよね~(^_^;)怒ってくれる旦那さんは頼もしいですね。自分の親だから複雑な気持ちも言わなくてもあると思いますが…。旦那さんも嫁さんと母親の板挟みのストレスは感じてると思うので、義母に言いたいことはガツンと直接言っちゃいましょう!ストレスがたまるくらいなら大変でも頼りたくないですよね。頼らなければいけないのなら、少しの我慢も必要です。頑張ってください!!

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    もう嫌すぎて。。笑
    旦那が頼りですよ…。笑
    言えることは言います!
    旦那にもストレスためて欲しくないので!
    頑張ります!

    • 5月6日