※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

1歳半の娘へのクリスマスプレゼントで、お世話人形を検討中です。マシュマロぽぽちゃんとネネちゃんを候補に絞りましたが、どちらがいいか迷っています。良かった点やイマイチな点を教えてください。

1歳半の娘のクリスマスプレゼントにお世話人形の購入を考えています(*^^*)

寝かすと目が閉じる人形がよくて、一緒にお風呂に入れても入れなくても構いません。
分からないなりに調べて(笑)、候補をマシュマロぽぽちゃんと、メルちゃんシリーズのネネちゃんに絞ったのですが、どちらがいいのかさっぱり🌀

マシュマロぽぽちゃんやネネちゃんについて良かった点やイマイチな点の話など、なんでも構わないので教えてください🙏💕

ちなみにレミンちゃん、ソランちゃんは私がディズニー苦手なので候補にしていないです😅

コメント

あやこ

人気なのはメルちゃん!娘に選ばせたらネネちやんになりました。ぽぽちゃんはお顔が苦手な子がいます

• ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます!実は私もぽぽちゃん、ちょっぴり怖いです😂

• 12月14日
あかまま

1歳半の時にネネちゃんの抱っこ紐やお布団がセットになってるやつ買いました!
お風呂も一緒に入れるし抱っこ紐して小さなママになってお世話してる姿は可愛いです☺️💕
ネネちゃんのいい点はお風呂に入っても一晩おいとけば乾くし水も残らないのでいいです!

気になる点はネネちゃんの指にお洋服が引っかかって着せにくい脱がせにくいです💦

• ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます✨具体的な情報、とっても参考になります💕娘はお風呂が苦手なのでお人形が好きになって一緒に入ってくれたら嬉しいです😊

• 12月14日