※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃子ママ
妊娠・出産

妊娠6か月目の方が分娩予約をしたいが、遅いか不安。南区の橋本産婦人科での経験も共有したい。

はじめまして(^人^)
只今、妊娠6か月目の🤰です!
鹿児島から最近また玉野に出戻りしたのですが
こちらに戻って来てまだ1度も産婦人科へ受診
出来てない常態です(;_;)
行けてない理由は、
旦那が出張で不在のため、免許もなければ
小さい子を連れての受診が厳しいからです⤵️
早くて今月の年末営業日までにいこうかな~と
考えです(/_;)/

本題なのですが、南区の橋本産婦人科に
分娩予約をしたいのですが6か月目の今じゃ
もう遅いですかね?(;_;)

4人目、5人目の時、橋本産婦人科にて出産
しましたがいつ、どのタイミングで予約したか
全く思い出せず💦

みなさん遅くて何ヵ月間目で分娩予約されましたか?

コメント

はるな

橋本産婦人科で、2人とも出産しました!

私は最初の妊婦健診から橋本に通ってましたが、いつもそんなに混んでないですし6ヶ月でも予約出来ると思いますよ!
出来なかったら申し訳ないですが😭

お子さんい運転免許ないと大変ですよね😭
保育園の一時預かりとか利用出来ませんか?
玉野なら認可保育園も割と空きがあると聞きました!

mmm⛄️💙

玉野だと、私立保育園と公立保育園で一時預かりしているので、健診日だけもし空きがあるようなら預かってもらえますよ🌟
1日1800円でおやつ2回分と給食が付いてるので、かなりお得だなと思います☺️!!
私も10月末まで検診の日や体調が悪い日だけお願いしていました。

ちゃま

3人目を橋本産婦人科で、出産しました!

私自身、妊娠5ヶ月まで
気づかなくて、上の子たちを出産した病院に行きました💨

ただ、総合病院だったので
上の子のお泊まりが、出来ないので橋本産婦人科に転院しました!

恐らく7ヶ月手前か
そのくらいだったと思います💧(笑)

なので、大丈夫だとは
思いますが、一応電話は確認した方がいいと思います😁

6人目のお母さん…
凄すぎます!!

出産頑張ってください💕💕