※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

臨月に入ってから妊娠線ができ始めた方いますか?肌が伸びている感じで、クリームを塗る以外の対処法はないでしょうか?

臨月に入ってから妊娠線ができ始めた方いませんか?
このまま妊娠線もできずに出産だな〜なんて思っていたら臨月に入った途端に少しずつお臍の周りにでき始めました。
赤ちゃんが下がってきてお臍辺りで1番近く触れる?感じがするので皮膚が伸びているのかな〜?なんて思うのですが、クリームを塗るくらいしか方法はないですよね。
乾燥はしていませんが急に皮膚が伸びた、という感じはします。

コメント

deleted user

すごい妊娠線くっきりです😢

るー

予定日間近でいきなり
妊娠線ができて
予定日にはお腹の下半分が
妊娠線できてました、、、、
お尻にもできてて
泣きそうでした笑笑

保湿してましたが
臨月入ってからさらに、お腹が急激に大きくなり、
皮膚の伸びについてこれなかったみたいです、、、、

チョコアイス

予定日2週間前に急に妊娠線出ました‼️それまで、何もなくケアもしてなくて💦結構衝撃的でした。五年経っても、まだ消えてないです😂

ちゃー🐻

1人目の時そうでした😭
できてないなあと思ったらお腹、お尻、太ももにできてました😭

もも

臨月入ってからできました!
下腹部のあたりに短いのが数本…
と、思ってたら産後さらに増えてました😭😭

hiromama

妊娠線は出来てましたが、出産前日には内出血するほどの亀裂がはいりましたwww

GG

臨月入っておへその下にいっぱいできました!いまも増え続けてます😣