※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
妊娠・出産

長岡京市での産婦人科のおすすめを教えてください。妊娠検査薬が陽性反応でした。

長岡京市に引っ越し予定です。
先日妊娠検査薬で陽性反応が出ました。おすすめの産婦人科を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします🤲

コメント

aya

おめでとうございます☺️👏✨
長岡京ではないですが…
阪急洛西口駅のハシイ産婦人科さん、ご飯美味しくてスタッフ優しいと聞きます!

• おなつ

おなつ

ありがとうございます😊✨長岡京市にはあまり有名な産婦人科なさそうですね…
    ハシイさん、調べてますね✨

• 12月11日
yuumam

ハシイ産婦人科で産みました😊
ご飯とても美味しくて先生方もとても気さくな方で良かったです!
転院されてまだ2年?ほどなので部屋などもとても綺麗です!
ただ待ち時間が長く予約しててもそこから1時間とか待ったりとかありました😫
長岡だと近藤産婦人科で知り合いが、何人かお世話になったと聞いています😊

• おなつ

おなつ

ご飯が美味しいというのは魅力的ですね✨詳しい情報ありがとうございます😊

• 12月27日
さゆり🔰

はじめまして。
私は2年前に大山崎に引っ越してきて、最近妊娠が発覚しました☺️
長岡天神の近藤産婦人科に初めて行ってみたんですが、院長先生も優しくて看護師さんたちもたくさんいたので色々聞けましたよ。
不安に思ってることを聞くと詳しく説明もしてくれました。

• おなつ

おなつ

ありがとうございます!!
    近藤産婦人科調べてみます☺️

• 12月21日
りり

おめでとうございます🎈
私も長岡京市に住んでます。
私は近藤産婦人科で出産しました(^^)
切迫早産になり1ヶ月間の入院も近藤さんでしましたが、
とても良いところだったのでもし2人目できた時もここで!と思ってます👶🏼💓
部屋も個室でご飯も美味しくて、シャワーもミストシャワーがあって、これが最高でした。お家にも欲しい😂

遠方から来られる方もいるようで、
近場にこんな良い産婦人科があってラッキーでした🥰
初めての出産。やっぱり近いに越したことはないですからね(^^)

• おなつ

おなつ

そんなに素敵なところだったのですね✨
    詳しい情報、ありがとうございます😊‼️

• 12月27日