※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

岐阜のいずみレディスクリニックに女医がいると聞いたけど、どんな先生か気になる。周りの女医はちょっと怖いイメージが多いけど、女医に診てもらいたい気持ちもある。

最近行ったことがあるという方いらっしゃっいましたらお聞きしたいです。
岐阜にあるいずみレディスクリニックに女医さんがいると知ったのですが、どんな感じの先生でしょうか⁇
もちろんそんな方ばかりではないと思うのですが、私のまわりで聞く産婦人科の女医さんはちょっとこわいイメージの方が多くて💦でもできれば女医さんにみてもらいという思いもありますので、お聞きしたいです。

コメント

りこりん

今年の2月に2人目を出産しました😌その時には見えた大西先生は、ハキハキしてもみえて優しくていい先生でしたよー🤗
今年の9月❓くらいから新しくまたみえてる女医さんはわからないです💦すみません🙇‍♀️

• みみ

みみ

ご回答詳しくありがとうございます😊💕
    1人の先生の情報でもとても助かります!!曜日によって担当の先生がわかるようになっていたので、大西先生のいる曜日に行ってみようと思います✨

• 12月8日
ふくろう

今年の10月に二人目を出産しました。ひとりはりこりんさんがおっしゃる通りハキハキして質問もしっかり答えてくれる先生(多分大西先生)です。もうひとりの先生も質問した事に丁寧に答えてくれて、上の子がいる中、子宮頸管が短くなり自宅安静状態だった私をとても心配してくださって保育園の一時預かりの情報など色々手配してくれました。どちらも良い先生だと思います。

• みみ

みみ

最近の情報を詳しくご回答ありがとうございます☺️💕
    その状況でいろいろ気にかけて頂けるのはとてもありがたいですね✨
    両方の先生が良い先生だと知れて安心しました😊

• 12月19日