※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期30日で、D11に24ミリの卵胞があり、D13に排卵する可能性。金・土・日・火の夜がタイミング取れる。土・日が無難。

タイミング取る日について相談させてください😣

いつも生理周期30日くらいなのに、今日D11にしてエコーで卵胞24ミリくらいで、LH検査したら出始めてるから日曜の夕方までには(日曜でD13)排卵すると思うとのこと。
みなさんだったら信じますか??笑

信じるとしたらいつタイミングとりますか??

ちなみに、2日連続までが連日は限界で、あとは1日おきなら出来ますがタイミング取れるのは金・土・日・火の夜が可能です!

土・日が無難ですかね??

コメント

もな👠

私なら金日でとります!
24mmならいつ排卵してもおかしくないと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    金・日で取ってみます😊
    ありがとうございます🎉

    日曜までに、って言われてるってことは今日・明日排卵してもおかしくないのでしょうか??
    一応LHを尿検査でしたのですが、1番濃い色よりは薄かったみたいで💦💦
    それでも24ミリ行ってれば日曜より早く排卵する事ってあるのでしょうか🤔
    質問ばかりですみません😭

    • 12月6日
  • もな👠

    もな👠


    卵胞は大体20mm程度で排卵するっていわれてます。
    もちろん個人差があるので、いつも30mm近くで排卵する方なら日曜日あたりに排卵するのかも?

    私は十分ありえるかな〜とは思いますが、こればっかりは注射でもしない限りわかんないですよね!
    今日の朝hcg打っておけば、明日には排卵したと思います。

    • 12月6日