※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぼー
妊娠・出産

生理後に性行為をし、妊娠している可能性に不安を感じています。体調の変化や行動に戸惑いがあり、検査薬は陰性でした。妊娠の可能性や行動について心配しています。

4/8-14が生理で排卵予定日が4/21.22.23でした。
4/20に旦那と半年ぶりぐらいに仲良ししました。
子供2人産んでから疲れすぎて私が全くしたくなかったのですが、その日は猛烈にしたくなりサウナ帰りで寝落ちしかけてる旦那を説得して一回だけしました。

毎日この漢方を朝昼晩と韓国の友達が送ってくれたビタミンを夜のみ服用しているのですが、性行為をして3日目ぐらいに頭の中で何か引っかかり服用するのをやめました。

ただそれでも気づかず土日はつよいこグラス(子供ようグラス)一杯のビールを飲んでいて
今日は結婚記念日でお昼にお寿司と夕方タイ古式マッサージ95分を行いました。

ただ昨日からなんだか胃のあたりがムカムカしており、
体も熱っています。
昨日のお昼ご飯前には気持ち悪くなりえづいてしまいました。
昨日はすごく眠く子供たちより先に寝てしまっていました。

今日もタイ古式終わった後なんか無性に泣けてきて、、苦笑。

そこで今「まてよ?」と思い妊娠してる可能性があるかもと思い始めています。
ただ半年ぶりの性行為であったことと、旦那がとにかく疲れていてあまり元気ではなかったこと、上の子2人も1年ほどかかったので、こんな1発でできないだろうという気持ちがありゴム無しでしたがあまり気にしていませんでした。

もともと3人目は欲しく今年の9月から妊活しようと思っていたので来てくれるなら大歓迎ですが、
ビタミンと漢方、タイ古式が気になってしまい検索魔になっています。

トツキトオカのアプリだとまだ3週3日目なのですが、気にしなくていいでしょうか?

ちなみに昨日からなんとなく葉酸サプリを飲まなきゃと思って薬局で買って飲んだりしていて、その反面今日お寿司食べたりタイ古式行ったりしていて、自分の行動もよくわからず、、
4年半ぶりの妊娠なので記憶も曖昧です。
超フライングで検査薬しましたがもちろん陰性でした。

喉のいがいがもあるのでただの風邪ですかね、、、?
3週目でつわり症状でるもんなのでしょうか。

コメント

deleted user

大丈夫ですよ!🙆🏻‍♀️✨
まだ着床もしていない時期だし、妊娠が分かってから薬に気をつければ問題ないです☺️

  • まんぼー

    まんぼー

    ありがとうございます!
    まだ着床してないですかね?!

    念のため陽性反応出るまでは食べ物や行動に気をつけておきたいと思います!

    • 5月2日