※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

男2人兄弟の次男である主人。女2人姉妹の長女である私。主人のわかりや…

男2人兄弟の次男である主人。
女2人姉妹の長女である私。

主人のわかりやすーい甘えん坊気質が今日爆発〜(*´ `*)


仕事が最近忙しいようでイライラしてた主人。

明日の夜中3時に起きて仕事をしなければならないからと
帰ってきてからも不機嫌で
口とんがらせてる状態でプンプン(⚫︎`∧´)


もうどうしたのよ〜。
手に負えなくて困ってました。


しばらく様子を見てたら


「常に励まして!」
と言い出す(笑)

思わずふき出す・・・


「わかったよ♪」
と励ます私。

「褒めて!」
という主人。ひたすら褒める私。


「3時に起こして!今から寝るから添い寝して(*`д´)」

え?
添い寝?(゚-゚)
うん、、、わかったよ。


添い寝中「褒めて・・・(*`д´)」うん。


主人の性格、ルックス、仕事のことを褒めていたら
「お尻なでて╭(๑¯⌓¯๑)╮」と。


え?!(笑)
(主人はお尻触られるのが落ち着く人種らしい)


なでる→満足気。


とにかく褒めまくり赤ちゃんと添い寝するかのように寝るのを待つ。


10分後。主人、無事就寝。


心地良さそうな、いびきです。


次は3時に起こします(´ー`;; )(笑)




男の人も褒められたい、甘えたいのはわかります。でもこの甘え方、大丈夫かな。
私、もはや妻でなくお母さんみたいな感じなのか?
そう思ったら複雑だけど・・・



ちっちゃい息子がいたらこんな感じなんだろうか(´ー`;; )


昨日から不機嫌だったけど、きっとこうやって褒めてもらったり安心したかったんだね。。

ちょっとはガス抜きできたかな( •́ ̯•̀ )



さぁ、私もやることやって3時に備えます٩(•̀ω•́٩)≡:









コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

りんごママさん、こんばんは!

旦那さま、可愛らしいですね!

私も長女で夫は末っ子なので、甘えん坊気質とっても分かります(*^◯^*)

りんごママさんの顔文字チョイス、ツボでした♡

ちはな

つぶやき お邪魔します。

甘えたい時に 甘えさせてくれるなんて 優しい奥さんですね(*´艸`)

主人は お尻なでなでしながら褒めて育てる…いい勉強になりました( °°)✧︎

るんるん

こんにちは( ´艸`)

めちゃくちゃキュンキュンしました(笑)隣で夫がグースカ寝てるのに、りんごママさん達のやり取りに、むわぁぁあああ二人とも可愛いい!!!とほっこりした夜でした( ´艸`)

褒めて!なでて!なげさめて!とか、ハッキリ言ってもらえると、こうも可愛くうつるんですね(笑)私は次女で、姉大好きなんでイライラすると姉な褒めて!!持ち上げて!とおねだりしちゃうんで、少しかぶりました(笑)
やっぱりお姉ちゃん(長女)って安定感というか、甘えやすいというか、上手なんですよね〜!
きっとりんごママさんものすごーく癒しのイオンまとってるんです(^∀^)そんな人をお嫁にできたご主人はとんでもなく幸せものですね♡♡
お母さんにはこんな甘えられないですよ(笑)
奥さんだから、何を見せても怖くない!って気持ちがあるのだと思います。あとは、やっぱりりんごママさんの持つ雰囲気が安心感を与えてるんだろうなぁと(笑)
好き勝手言ってすみません(°o°:)

遅くまで頑張られたんですかね?ゆっくり休んでくださいね(^∀^)

りんごママ

Narumi Satoさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます♥︎返信が遅くなってしまいすみませんでした(´。;ω;`
アプリが落ちるという不具合が直らず、やっと今日復活したみたいです☆

Narumiさんも長女でご主人は末っ子なんですね〜‼︎ ではもう手に取るようにわかりますね♥︎笑
甘えん坊気質って、ほんとにすごい見てて面白いですよね♥︎

主人は、あの顔文字みたいな顔してました(笑)

りんごママ

ちはなさん、コメントありがとうございます!お返事が遅れてしまい申し訳ありません(´。;ω;`)アプリが落ちるという不具合が直らず、今日やっと復活しました!

優しいんですかね・・(●´ᆺ`)なんだかもう小さい男の子を相手にしているような感覚で、可愛いなぁと思ってしまいます。。主人は3つ年上ではあるんですが、完全に甘えられています。

お尻なでなでが他の方に通用するかは分からないですが、ぜひ一度お試しください(笑)その結果、ご主人がご機嫌になれば幸いです(•̤̀ᵕ•̤́๑)♥︎笑

りんごママ

るんるんさん、コメントありがとうございます!お返事が遅れてしまい申し訳ありません(´。;ω;`)アプリが落ちるという不具合がずっと直らず、今日やっと復活してこのページを見れました。

きゅんきゅんしてもらえて嬉しいです☆るんるんさんはお姉さんがいるんですね〜⁕◟(•͈꒶̫•͈​*)◜∗.♪!そういえば、私の妹もそういう感じです!
昨日から実家に泊まらせてもらってるんですが、妹と何気無く話してたら、やっぱりお姉ちゃんは褒めてくれるから嬉しいー♥︎私褒めてくれる人好きー!とにんまりしてました(笑)やっぱり、末っ子ってそういう気質なんですね❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)可愛いです♥︎

お母さんには確かにこんなに甘えられないですかね・・⁇(❛⃘༚❜⃘⃘)笑
そうやって言ってもらえて嬉しいです♥︎癒しのイオンだなんて・・・むふふ・・・(笑)

なんだか主人といると、私より年上のくせに小さい男の子と一緒にいるような感覚になるんですよね。。お尻フリフリして突然踊り出したりするし、クレヨンしんちゃんか!と突っ込みたくなります(笑)
そうやってるんるんさんに褒められて、私もなんだかいい気分です♥︎ありがとうございます♪(/ω\*)笑

るんるんさんは6月が出産予定なんですね!お互いにあと少しですね☆一緒に出産がんばりましょ〜!(*´ `*)!!