※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

生理で母乳量が減るか、出なくなるか心配です。混合や完ミに移行しても大丈夫でしょうか?生理によって完ミに移行した経験のある方、アドバイスをお願いします。

昨日はやたら機嫌が悪かったですが、

今日はまずまず(^^)

ただ、今日生理が来たみたいです…😓

ミルクより混合ですが、母乳量減りますか?

または出なくなりますか?

混合めんどくさいので完ミでもいいかな〜とは

思ったりしますが…

哺乳瓶が母乳相談室で、違う物を使うと全然飲まない

時がありました。母乳相談室は160までなので、

母乳実感なら飲んでくれるのかな?

生理によって完ミに移行した方いれば

教えていただきたいです。

コメント

おにぎり

生理が来たら量が減ったり味が変わるって言いますよね💭
我が子も生理きてすぐミルクに切り替えました😰(飲む頻度が増えたため量が減ったんだと思います)

  • あおぞら

    あおぞら

    やはりそうですか(*_*)心構えしとかないとですね!今のところ、一応大丈夫そうなんですよね🤔💧

    • 12月6日