※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
家族・旦那

旦那が結婚当初から私よりも実親の見方、優先してきました。田舎の家族…

旦那が結婚当初から私よりも実親の見方、優先してきました。田舎の家族で家族内だけで結束してるような感じで、みんな私のことなど考えてくれてない感じでした。
日曜日旦那が無断で家出をし、もう一緒にいたくない離婚したいといわれました。(会社にいきました)
これはもう一年くらい前に義理親と縁をきってする前くらいから喧嘩の旅に言われてます。家では初めてです。。

ただ私のことを想ってくれるだけでいいのに…
色々精神的にズタズタですが、私は旦那が大好きで、何をされようが、言われようが嫌いになれないんです。。
初めて出会ってから10年以上たちますが、出会ったときから私はこの人と結婚したい、子供がほしいと思ってました。降られては戻ってを繰り返してデキ婚で結婚しました。別れて違う人と付き合ってしても旦那の事が忘れられずプロポーズも旦那が戻ってきてくれるのを信じて断って別れ、旦那からまた復縁せまられ、すぐに浮気&結婚して離婚したばっかりなのがメールをみて発覚して、妊娠して結婚しました。
散々傷つけられてるのに、それでも嫌いになれなくて、一緒にいたくて誰にも渡したくなくて辛くて辛くて離婚したくないです。
でももう無理なのはわかってるんです。
これで回避してもまた同じ事言われるんですきっと。
離婚しても私は死ぬまで旦那が好きな気がします。
でもこのまま一緒だと私は我慢の生活です。。旦那の言いなりです。旦那は私と別れたいと思ってるので。それでも身体は求めてきたりしてたんです。この一年間も。
もうなにがしたいのわからないし、無神経で腹がたつんです。
もう元通りは無理ですよね…

コメント

もな👠

もう一種の依存かな?と思います。
そこまで好きな人と出会えることはとても幸せなことだとは思いますが、正直いって見る目ないと思います。(失礼な言い方ですみません)

うっちーさんには、愛する幸せより愛される幸せ大切にしてほしいです。
離れるのには相当時間がかかるとは思いますが、またここでやり直しても同じことの繰り返しだと思いますよ。

  • 23

    23

    依存なんですかね。。
    私もこんなに好きになったのが初めてで嫌いになれないんです。もう好きすぎて。
    私も旦那が最低なのはわかってるんです。
    私も愛されたいです。。
    できるなら今の旦那に。
    でももう無理だと思います…
    諦めるしかないかもしれないですね。。

    • 12月3日
mm

よく考えて下さい。
旦那最低ですよね?😂💦

私も、くだらない男と付き合ってしまった時に似た様な感情の時期がありましたが、今で言う私はメンヘラでした。😅笑
そりゃ、嫌われるわと思いますww

好きと言ってるのも長く付き合ってしまったがための思い込みの可能性もありますし、
完全にその人に依存してます。

身体求めてきても断ればいいだけの話ですし。
もっと自分大事にしてください。

  • 23

    23

    最低です。クズでしかない男です。わかってるんです。でも嫌いになれないんです。もうずーっとずーっと好きで好きでなんでこんなに好きなのかわからないですが、だれと付き合っても今の旦那と比べてだめでした。元カレのが断然よかったのは一目瞭然なのに。。

    私が好きだから求めてきても嫌な気持ちはなくしてました。でも気持ちはないんだなって思いながらなので、ずっーっさみしい思いばかりでした。
    もう自分が彼から離れるほうがいいんですよね。。

    • 12月3日
deleted user

私も10月にいきなり嫌いになった、もう無理だ限界だ、離婚してと言われて…そこからもほんとに色々あって苦しくて…直せるところはなおすからと平謝りしても、無理だとか…もう触らないでとも言われて。

今は旦那が家庭裁判所に離婚調停を申し込みに行くのを待ってる感じで…。
私も散々傷つけられたけど、
それでも旦那のこと大好きなのが嫌です。ずっとこの人に愛されたかったなと苦しくて泣いてばっかりです😊でも私も愛されたい人だから、こんな人と仮面夫婦でやっていくのは辛すぎるなと今は離婚を決意しています。
むこうの親にも散々言われたし…戻れないですね多分。
全部水に流すなんて無理です…でも嫌いになりきれないんですよね。回答にならずすみません😣😭

  • 23

    23

    辛いですよね…なんかもう駄目なのわかってるのに、決断したらもう会えないので、したくないんです。
    ほんとに私はだめです。
    弱すぎます((T_T))

    • 12月4日