※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟のママ
妊活

仕事と経済面の不安、産後の不安、夫との関係、3人目出産の悩みについて相談しています。

3人目悩んでます💦💦

今、仕事が楽しいっていうのもありますが、経済面の不安や、私が高プロラクチン血しょうなので、また産婦人科に通わないといけない日々💦

産後1年また仕事を休む事に不安もあります😢

もともと子供はたくさん欲しいって思ってたのに、今の仕事が楽しくて、こんな迷いが出るなんて😭

主人は、2人でも満足だけど、出来れば女の子欲しいよね〜と言っています!!

でも、産後一度も行為がありません💦💦

なので、自然に、、、、と言うことがありません😭

自然に3人目出来た❤️とかだったら1番いいのかもしれないですが🥺

みなさん、仕事が楽しくて3人目悩んでいる方とかいますか??😫

そして、産後レスの方どうやって、レス脱出出来ましたか??

話し合いしても、結局お互い疲れて寝ちゃったり、そんな雰囲気になりません😣

コメント

マママ❇︎

わたしも全員を大学までやるとなるとお金かかるし、悩んでました。それで、ゆとり持って育てるなら2人でいいかなぁと思ってた矢先にまさかの3人目妊娠しました!!

わかったときはかなり動揺しましたが、気づいたらウキウキしてる自分がいて😂
あぁ3人目欲しかったのかも。と気づきました!!

わたしは産後2ヶ月から仲良し再開してました😄
主人のことが大好きで、純粋に幸せだから仲良ししてました。
中出しはしてなかったのですが、赤ちゃんが来てくれて、とても嬉しかったです✨

わたしはフリーランスでボチボチ仕事してたんですが、3人目できたからには新しい仕事探して、外でバリバリ働きたいと思っています😆💕

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

3人目、自然妊娠羨ましいです✨✨

なんか、もうお互い疲れちゃって、睡眠欲の方が勝ってしまい😂未だに産後仲良しないんです💦💦

でも、いつかあかちゃん来てくれるといいな〜と思います😊

• 12月5日