※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

私は妊娠9ヶ月で、できちゃった婚で結婚したんですがお金がないから結婚…

聞いて下さい!私は妊娠9ヶ月で、できちゃった婚で結婚したんですがお金がないから結婚指輪は少し待って欲しいと言われました。既に半年以上経ってるんですけど・・・今日旦那さんは実家に行ってくると言って出ていったんですが全然帰ってこないので連絡すると両親とパチンコに言ってると。しかも両親にお金を渡してパチンコで遊んでると言われました。さすがに腹が立って文句を言ったらごめんなさい。今すぐ帰ります。と連絡がきてかれこれ2時間。もーイライラが爆発しそうです。

コメント

el

パチンコ行く金あるなら
結婚指輪買ってよ!!!って
なりますよねΣ (´Д`ノ)ノ
両親にお金渡してって、、、
意味わからん( ゚O゚ ;)
すぐってゆって 2時間かよ!!ですね。そらイライラしますよ。

  • かな

    かな


    ほんとにそれです!
    早く指輪買って欲しいのに(ó﹏ò。)

    まだ帰ってこないです!
    むかつきすぎます!

    • 5月1日
あずさ★

ぎゃ!それむかつく!

パチンコは貧乏人がやる
遊びじゃありません!と
教えてあげてください(ToT)(ToT)

  • かな

    かな


    ほんとですね!
    帰ってきたらそのセリフ言ってやります!

    • 5月1日
ソキソーキ

わー(´Д` )
私の時と一緒ですー(o_o)

私もできちゃった婚です!!

妊娠分かった時は頑張る!とか言ってたので良かった^ ^と安心してたのですが、妊娠8ヶ月になっても籍を入れようとしないし、何もしようとしませんでした。

私も不安を通り越してイライラしたので結婚したくないの?私はどうすればいいの?と聞きました。
旦那からしたら、言おうとは思ってたと思うんですけど、こっちも病院の手続きとかあるし、名前変わってないと手続きも長引くし面倒になりますよ。とか言われてたので、すごくイライラしました。

旦那もパチンコに行きます(-_-)

今は回数は減ったけど、遊べる余裕がある程の金額もなくて借金してるのに、お金あるみたいな感覚です(´Д` )

ぁーーーー。。。
もっと付き合う人を考えれば良かったと少しだけ後悔してますが、可愛い子供を産ませてくれた事は感謝です…笑

今はあんまりイライラしないよーに
自分の中でコントロールしてます。
息抜きとか^ ^

  • かな

    かな


    感謝出来るのが素晴らしいです(´・・`)
    もー全然イライラしかないですもん!

    気晴らしに出かけようと思ったら
    車がありませんでした(笑)

    • 5月1日
K U M I

趣味を優先してはいけませんね
父親になったら特に
ギャンブルは辞めてほしいです(T_T)

私もそろそろ
指輪ほしい〜(笑)

  • かな

    かな


    指輪ないと周りから結構遠まわしに
    言われませんか?(´・・`)

    義理の姉が指輪買ってもらったのーってゆう自慢ですら落ち込みますもん(笑)

    • 5月1日
  • K U M I

    K U M I


    なにも言われませんがきっと
    思ってる人はいると思います(笑)
    分かります(>_<)
    誕生日とかにバッ!っと
    出して欲しいです(笑)

    • 5月1日
  • かな

    かな


    理想ですよね!
    サプライズで貰いたいです٩(ˊᗜˋ*)わら

    そんなお高いのじゃなくていいから
    指輪欲しいんですけどね(´・・`)

    • 5月1日
  • K U M I

    K U M I


    私も高いのはいらないから
    サプライズして欲しいです〜♡♡
    うちの旦那は誕生日プレゼントも
    一緒に出かけて
    どれが欲しい?と言ってきます( ̄▽ ̄)
    なのでサプライズで指輪は
    叶いそうにありませんが😂笑

    • 5月1日
  • かな

    かな


    えー優しいじゃないですか!(´・・`)
    そんな感じで結婚指輪も買ってみるとかどうですか?(⑉°з°)-♡♪♪

    子供が生まれると自分より子供にお金使うんじゃないですか?٩(ˊᗜˋ*)

    • 5月1日
  • K U M I

    K U M I


    なんか自分で選ぶと
    たまに虚しくて…(笑)
    また指輪も言ってみます(≧∇≦)

    めっちゃその通りです(>_<)
    私の買い物も目的が変わって
    最終的に自分の買い忘れちゃうとか
    多々あります(笑)

    • 5月1日
  • かな

    かな


    やっぱりそうですよね!
    子供1番になりますよね٩(ˊᗜˋ*)

    今のうちに自分の買い物しとにます(笑)

    • 5月1日
  • K U M I

    K U M I


    買い物してるとつい
    子供服とかに目移りしちゃって(笑)

    そうですね!
    それをオススメします(≧∇≦)

    • 5月1日
  • かな

    かな


    あと1ヶ月くらいマタニティライフを
    エンジョイしますね(笑)
    ありがとうございます♡♡

    • 5月1日
  • K U M I

    K U M I


    もう間近ですね(*^_^*)!
    お産頑張って下さいね♡

    • 5月2日
deleted user

パチンコで増やそうとしてるんでしょうか。。。
パチンコしてる人ってやめること難しいんですかね^^;もっと楽しいこといっぱいあるのに💧
結婚指輪は買うもの決めてますか?具体的な話にならないと、いつまでもお金が貯まったら〜って空想のものになっちゃいそうです^^;毎月1万円ずつ貯めてもらうとか✨

  • かな

    かな


    そうなんですかね(´・・`)
    ほんとにパチンコする人の考えが理解出来ないんですよね(´・・`)

    全然決めてないです!
    ほんとそうですね(´・・`)
    わたしがお金を全部管理してないので給料もいくらか分からないんです(´・・`)

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    管理は旦那さんなんですね✨そうなると旦那さんのお小遣いの中なら…っていうわけでもないので余計にモヤモヤしますね💦
    お給料は知っておいた方が良くないですか💦貯金は旦那さんがしてくれてるんですか💧
    私も私の周りも婚約指輪、結婚指輪ともらってる人がほとんどなので、せめて結婚指輪くらいは準備してもらいたいと思います…
    りしゃんさんの親御さんは結婚指輪買えてないこと知ってますか?

    • 5月1日
  • かな

    かな


    給料明細も見せたがらないしお金の話をすると心配しないで、お金欲しいならあげるからの一点張りです。貯金してくれてると信じてるんですけどそれもあやふやです。

    知ってますよ(´・・`)
    だから両親も旦那に少し腹立ってるんです!

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金欲しいならくれるんですね✨
    そしたら生活が不安にならないくらいはあるよってことなのかもしれないですね^^

    知ってるんですね!…ですよね⤵︎
    旦那さんの悪い印象を少なくするためにも、欲しいですね( ノД`)実は素敵なのを買うために貯めている、とかだったら良いですね^^

    • 5月1日
  • かな

    かな


    生活する分には全然困ってないんですけどね(´・・`)
    できちゃった婚の時点で印象があまりよろしくないのに指輪買ってない、結婚式もあげないってなったら怒りますよ(´・・`)

    今までそうやって思って待ってたんですけどね(´・・`)全然そんな気配すらないです(笑)

    • 5月1日
まなちゃんママ♡

私の旦那は貯金めっちゃあるくせにいまだに指輪買ってくれないです笑
欲しいよー!っていうとどこで買えば良いんだか分かんないんだもん…って、この世の中ネットで調べればすぐ分かるっつーの!!って毎回思います笑
まだ結婚式も挙げてません(>_<)
因みに私もでき婚です。

ギャンブルするお金があったら少しでも貯金して指輪買ってほしいですよね/ _ ;
趣味優先ってなると独身気分がまだ抜けてないんだと思います。
男はいつまでたっても幼稚で考えが甘いですからね笑

  • かな

    かな


    えーなんで買ってくれないんですかね!ショッピングしたときになんとなーく結婚指輪を見て買ってもらったらどうですか!(⑉°з°)-♡

    できちゃった婚が悪いとは思わないけど最近やっぱり順番通りがよかったなーって思います(´・・`)

    • 5月1日
ふーーー

我が家もそんな感じ結婚5年目ですが未だ指輪は貰ってません(T ^ T)

最初の頃はイライラしましたけど3年たった辺りからどうでもよくなりました。笑

  • かな

    かな


    どうでもよくなりますかφ(゚-゚=)?
    あたし意地でも欲しいんです(笑)

    • 5月1日
ぶぶママ

人の旦那さんに悪いですが
金も無くて嫁を我慢させてるのに
お前が楽しむなよ‼︎って
思っちゃいました(>_<)💦

妊娠してりしゃんさん大変で
指輪だって我慢してるのに
何考えてるんですかね😑😑

金ないならそのパチのお金
貯金しなさいよ‼️って
関係ない私が言ってやりたい‼️笑

口悪くてごめんなさい😭💦

  • かな

    かな


    ほんとに言って欲しいくらいです!
    めちゃ腹立たしいですよね(笑)

    男を見るセンスがあたしには
    なかったようです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 5月1日
こんにちわーお!

私も結婚して2年になりますが、
結婚指輪まだです(;_;)
できちゃった婚じゃないですが
交際期間3年もあったのに無いです。。涙

早く欲しいですが
今から指も太るかな〜なんて思うので
出産して体重が元に戻ったら
買ってもらう約束しました(*^^*)!!

  • かな

    かな


    羨ましいです!٩(ˊᗜˋ*)

    それなら産後頑張って痩せる気にもなりますね!

    • 5月1日