※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

みなさん旦那さんの誕生日プレゼントどうしてますか?妊娠してから今まで…

カテ違いならすみません。
みなさん旦那さんの誕生日プレゼントどうしてますか?
妊娠してから今まで仕事してこなかった訳では無いのですが、収入が少なく、財布も分けてるので、お金がありませんw
病院とか家賃などは旦那が出してくれてますが服や食費、生活用品。
お金足りなかったら言ってねって言われるのですがなかなか...。
そのうち財布は預けるとは言われてますが。

自分で稼いだお金ではないのに誕生日プレゼントかー。
って思っちゃいます。

コメント

deleted user

我が家はプレゼントはお互いになしです。
その代わり誕生日付近の休日に一緒にケーキを買いに行って食べています。食費から出しているので誰から誰へ、という感じでもありませんね。

  • さき

    さき

    なるほどっ!
    それならお互いに気を使わないからいいですね(/*´ `)/♡
    ってことはクリスマスもお互いなしって感じですか?

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは旦那がイベント事に無関心なうえに骨つき肉も食べられないので、クリスマスもなにもないですね。ちょっと寂しいですが、何もしなくても何も言われないのでありがたいところです。
    子どもできてからは特に、夫婦で贅沢するより子どもに特別なことしてあげたくなりましたね。

    • 4月30日
  • さき

    さき

    うちもそーです!笑
    クリスマス忘れてたり今年なんかバレンタイン上げたのに何も返ってこないとかw
    期待してたら悪いなと思ってバレンタインあげたのに...。

    それめっちゃわかります!笑

    • 4月30日
もりちゃん

もうすぐ旦那が誕生日です!
私も働いておらず収入なし、今までの自分の貯金も結婚式で使ったので0です(/ _ ; )
旦那の誕生日に旦那の給料からプレゼントは買えないと思ったので
年明けからアンケートサイトでコツコツ貯めたりメルカリでいらないものを売って今やっと40000円ほど貯まりましたヽ(;▽;)ノ
もうちょっと貯めてプレゼントとどこかに食べに行けたらなと思っています!
でも、1番は気持ちが大事だと思います♡
大好物を作ってあげるとかちょっと飾り付けして祝うとかでも絶対喜んでくれると思います(o^^o)
夫婦になってもイベントは大事にしたいですよね(o^^o)頑張りましょう!♡

  • さき

    さき

    すごい!
    ほんとは内職しようと思ったんですがまだ2ヶ月で余裕もないし、車ないとダメなとこ多くて諦めたんです。(免許持ってなくて↓)

    ほんとに何もしないのは寂しいかなーとは思ってはいたんですよねー。
    おめでとーとかは言うつもりではいるけど...。
    何か考えてみたいと思います♥︎

    • 4月30日
  • もりちゃん

    もりちゃん

    私も内職探してましたがどこも車で納品とかですよね(T . T)私も内職は諦めました。。
    携帯でできるものなら利益はしれてますが子どもが寝てる間にちょこちょこできます(>_<)
    去年の旦那の誕生日は臨月だったので手作りケーキしか作っていません(^_^;)
    それでも喜んでくれました♡
    お子さんがまだちっちゃいし少しのことでも頑張ってくれて嬉しいって思ってくれると思います♡

    • 4月30日
  • さき

    さき

    そーなんですよ(._."ll)

    去年の誕生日はケーキ作りましたが反応薄くてw
    まぁ懲りずにケーキは作りたいと思いますww

    • 5月1日
≪ととろ≫

つい、二日前旦那誕生日でした(笑)

今年は臨月だし交通手段も無いので
その日取ってきたいちごを使って
タルトを作ってあげて
あとは、ちょこっとした面白いものあげました(笑)
あと、五月半ば出産予定なので
3人で撮った写真を入れたくて
フォトフレームにメッセージカード挟んでプレゼントしました!!!

喜んでくれたのかは謎ですが
幸せそうだったのでよかったのかな😅

  • さき

    さき

    面白いもの!?
    気になりますww

    幸せそうならいいですね♥︎︎∗︎*゚

    • 5月1日
ぶぶママ

旦那さんが好きな物、欲しい物を
買っていいよ〜っていうのに
するのはどうでしょうか(^^)??

うちはよくあるのですが
仕事が特別忙しかった時は
お疲れ様〜、好きな物買いに行こう!
と言って一緒に行きます\(^o^)/

うちの場合、家でゲームするので
ソフト買いに行ったりですけど✨

  • さき

    さき

    お金がないので結局旦那のお金使ってることになっちゃうんですよねー。

    • 5月1日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    うちの場合は、こんな感じでも
    旦那は大喜びですよ(^^)?

    俺が働いたお金は家族のお金だよ
    って思うタイプだからなのかも
    しれないんですが‥(^^;;

    さきさんの旦那さんのタイプに
    よるのかもしれないですね(>_<)

    それでもこんな感じの方法が
    嫌なら私は自分の貯金崩してでも
    買いますね(´・_・`)💧
    それしか方法がないので💦

    • 5月1日