※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児Mama✩︎⡱
妊娠・出産

悪阻が終わってからの食欲が凄いですね。2人目の時に20キロ以上太ってしまい、元の体重に戻らず3人目妊娠中。1人目の時はすぐ戻ったのに、2人目以降は戻りにくいと聞いたことがあるけど本当でしょうか?

悪阻終わってからの食欲って半端なくないですか?
いくら食べてもすぐお腹すく
おかげで2人目の時は20キロ以上太ってしまい
元の体重に戻らないまま3人目妊娠中笑
1人目の時はすぐ戻ったのに...涙
2人目以降はなかなか体重も体型も戻りにくいって
聞いたけどそーなんかな?

コメント

かな助さん

私は3人とも悪阻がなく、ブクブク太りましたよー(^◇^;)

1人目は20キロ太り10キロしか戻らず(>_<)

2人目は13キロ太り、3人目はすでに10キロ太りました(^◇^;)

2人目何キロ戻ったかは、怖ろしいので聞かないで下さい(笑)

回答になってませんが、今回は産後ダイエット頑張ります(>_<)

n.mama♡

同じくです(。>﹏<。)💦
私も悪阻が終わってからの
食欲半端ないです。本当に!
大丈夫かな?ってぐらい✋
食後の間食も普通にするし
毎日お菓子食べてるしで..
妊婦糖尿病にならないか
心配になるぐらいです。
今のところ検診では何も
言われていないのが救いですが(笑)