※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi37
子育て・グッズ

同じような方いらっしゃいますか?さっき乳幼児検診へ行きました!2650g、…

同じような方いらっしゃいますか??
さっき乳幼児検診へ行きました!
2650g、49cmで生まれたムスメ👶
3ヶ月検診のときに全体的に小柄で成長曲線よりも下にはみでてました。。それから毎月保健所で検診受けに来てと言われて行ってました。でも毎回小柄ちゃんで。
今日乳幼児検診へ行ったら身長も体重もかなり下にはみでてるねってことで念のため血液検査しときましょうと言われ血液検査してきました。来週結果聞きに行きます。
離乳食も普通に食べてるし、母乳のあとに1日2〜3回はミルクも足してます。
成長ホルモンとか甲状腺とか肝臓とかいろいろな病気も考えられるけどもともと小柄だからそんなに心配いらないと思いますって言われました。
でもなんだか心配で、、、
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント