※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢to-x-
妊娠・出産

39週6日の初産婦です。検診で頭が下がってきているが、前駆陣痛の痛みはない。お腹がたまに痛いが、おしるしや予兆はない。下がり具合が気になる。

39週6日の予定日まで1日の初産婦です!

27日に検診で頭かなり下がってきてる、いつ産まれるかわかんないから気をつけてねーと言われました(´。・v・。`)

前駆陣痛って感じの続くような痛みは無くて、元々お腹壊しやすいからかたまに痛いなーくらいはあります!

でもおしるしもないし、それっぽい予兆は今のところありません(´・×・`)

39週入ってすぐに撮ったのと比べてみるとかなり下がったかな?と思うのですが、まだまだ下がりそうですかね(´。・v・。`)?

コメント

まだ下がりますよ!

お散歩、スクワット、胡座(あぐら)、
階段昇降とか頑張って下さい。

元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

生まれたら報告楽しみにしてます。

• 夢to-x-

夢to-x-

コメントありがとうございます(●´ω`●)そうなんですね!

胡坐するといいんですか!?

ありがとうございます!頑張ります!(*ฅ´ω`ฅ*)

• 4月30日