※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

娘がサンタからのプレゼントを拒否してばーちゃんに買ってもらいたいと言っています。どうすればいいか迷っています。

小1の娘ですが、1ヶ月前からいつ聞いてもクリスマスプレゼントはサンタからは絶対いらない!!ばーちゃんに買ってもらうの一点張りです。
あの手この手で話をしても、サンタからはもらいたくなーい。お菓子もいらなーい。ばーちゃんが買ってくれるもーん。しか言いません。
ほんっとに頑固、意固地です。

旦那の連れ子なのですが、こーゆう時どうすればいいかわかりません。
みなさんのお子さんならどーしますか?
サンタからはプレゼントいらないとか言う子初めてみました。。😂
変なとこ頑固すぎて、もう買いたくねぇーと思ってしまいます。もう買わなくていいでしょうか。。。

コメント

さるあた

サンタさんからはなしで、親からってプレゼントをあげればいいのでは?
うちは一緒にトイザラス行って、その場で選ばしてました。

• ぼん

ぼん

なるほどです!その手がありましたか!本人に聞いてみます!
    それでもいらないって言われたらもういらないでいいんですかね?💦

• 11月27日
  • さるあた

さるあた

それでもいらないって言うんだったらあげなくていいと思います!

• 11月27日
🧸

サンタではなく普通に渡せばいいと思います🙆🏼‍♀️

• ぼん

ぼん

なるほど!!親からってことですね!聞いてみます!
    それでもいらないと言われたらもういらないでいいですかね?💦

• 11月27日
  • 🧸

🧸

渡さなくていいと思います🙆🏼‍♀️
    要らないと言うものを渡す必要はないので😊

• 11月27日
  • ぼん

ぼん

ですよね😂
    ありがとうございます!!

• 11月28日
ママリ

そんな子いるんですねぇ🤣

そりゃ買いたくねぇわ笑

本当に買わなくていいんじゃないですか?✨

• ぼん

ぼん

子供はみんなサンタにプレゼント頼んでると思ってました笑 私自身もそうだったので笑
    頑なにそんなこと言われたら買いたくなくなりますよねー😩

• 11月27日
たけみ

なんでいらないって言ってるんでしょう🤔
旦那さんにも聞いてみては?
去年はあげたんですか??

• ぼん

ぼん

ばーちゃんが買ってくれるって言ったらサンタからはいらない〜らしいです😳
    今までは、サンタから欲しくてお願いしたものを毎年もらってます!!

• 11月27日
  • たけみ

たけみ

連れ子さんとのことですからもしかしたら遠慮してるとか🤔?
    頑なにいらない〜なら今年はあげないでみて、やっぱりショック受けてたら来年からまたあげるとか😅

• 11月27日
  • ぼん

ぼん

遠慮はしてなさそうです😂笑
    誕生日や普段はお店行くたびこれ買ってあれ買ってと物欲爆発してます💥笑
    そうですね😅まだ時間もあるし様子見ていらないの一点張りならその通りにしようと思います😅

• 11月28日