※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^-^)/
妊娠・出産

妊娠19週6日のエコーで男の子の可能性が高いと言われたが、断定はされていない。皆さんは男の子と女の子どちらだと思いますか?

妊娠19週6日のエコーです。先生は男の子の可能性が高いと言ってましたが断定はされてませんでした。私たちも男の子のような気がしますが、シンボルが小さいような気がするのと、睾丸が見えないので女の子のように見えてもきました。皆さんは男の子と女の子どちらだと思いますか?

コメント

ななみそ

男の子だと思いますよー⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

  • まい(^-^)/

    まい(^-^)/

    やっぱりそうなんですかね。どちらでも楽しみです‼

    • 4月29日
deleted user

角度によって大きさ違うと思いますよ!私は男の子に見えます〜(*∩ω∩)

  • まい(^-^)/

    まい(^-^)/

    なるほど!!角度によって大きさ変わるんですね(・o・)

    • 4月29日
2児のママ

ピョコって出てますね(*^^*)
男の子かなぁ〜?
私も今日の健診でたぶん男の子かな?って言われましたが、まだ確定ではないです!
性別言われても確定するまではこの時期なんだかモヤモヤですよね(笑)

  • まい(^-^)/

    まい(^-^)/

    本当に性別が確定するまでもは気になりすぎて、もやもやしますよね(>_<)次の検診はしばらく先なのでそれまでには確定するといいです‼

    • 4月29日
hotmilktea

私の赤ちゃんと少し似てます꒰•‧̫•ू꒱ ちなみにうちは女の子でした‼︎21週で分かりました!
助産師さんいわく、先生は外したことがないので確定だと信じています‼︎
お股に線があるバージョンもあるので、線が見えたら女子でしょうか⁇
確定するまで、ドキドキですね♡

  • まい(^-^)/

    まい(^-^)/

    女の子も可愛いですね‼早く分かると色々準備出来るので羨ましいです‼
    私の赤ちゃんのエコーは珈琲豆みたいな線は見えないので今のところは男の子の確率が高いですかね。
    男の子女の子どちらにしても楽しみですね‼

    • 4月29日
deleted user

男の子だと思います(*^^*)

  • まい(^-^)/

    まい(^-^)/

    ありがとうございます。やっぱり男の子の意見の方が多いですね。

    • 4月29日
はな22

男の子だと思います!
わたしも昨日健診で男の子でした(*^^*)
嬉しいです(*^^*)

  • まい(^-^)/

    まい(^-^)/

    性別が分かると、尚更ワクワクしますよね(^-^)どんどんお腹の中で成長していくのが楽しみですね‼

    • 4月29日
erena

これは・・、男の子だと思います。

わたしも、
同じようなエコーで男の子です。

最初は女の子希望でしたが、
今は男の子で良かったかも♪
って思ってます。

親心なのか、
お腹にいる今ですら、
もう誰よりも可愛いって思ってます。

ほかの家の子も可愛いけど、
やっぱりうちの子が一番可愛い。

性別がわかってから、
生まれてからのこと、
色々考えるのが、
より楽しくなりましたよ。(*^ω^*)

性別なんて、どちらであっても、
あばたも笑窪で、
産まれたら可愛いと思います。

お腹で動いてる赤ちゃんを感じると、
日々愛しさが増します。
早く赤ちゃんに会いたいです。

P.S 男の子は、いつまでも赤ちゃんみたいなとこがあって可愛いみたいですよ。

ちむさん٩(Ü*)۶

男の子だと思います( *´꒳`* )
女の子だと白く割れ目がうつりますよ♡