※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナポン
お出かけ

大宮と草加市の間で子連れでゆっくりお茶できる所ありませんか⁇引っ越し…

大宮と草加市の間で子連れでゆっくりお茶できる所ありませんか⁇引っ越ししたばかりで土地勘がなく、お聞きしました。ちなみに、私が大宮で友達が草加市で…
どこでお茶できるか悩んでます…

コメント

たむ

移動は車ですかー?
電車ですかー?

• キナポン

キナポン

ありがとうございます
    電車が好ましいですが、車での移動も可能です〜!

• 4月29日
こず✴︎

草加に住んでます〜*\(^o^)/*越谷とかですかね♡それか浦和らへん?レイクタウンとかもありますね(*^^*)

• キナポン

キナポン

確か越谷だとレイクタウンに子供みつくれて親は横でカフェがあるんですよね?
    浦和だとどこがありますかー?

• 4月29日
  • こず✴︎

こず✴︎

レイクタウンそんなところがあるんですね〜( ^ω^ )
    具体的なところがいまいち分からずでごめんなさいm(__)m
    いいところ見つかりますように♡

• 4月29日
  • とくめい

とくめい

横からすみません!
    レイクタウンの子供見てくれて食事できるところはスキップキッズですかね?あそこはもうなくなりました(>_<)

私も結婚して埼玉に来たので浦和辺りは全然わからなく回答はできないのですが、ちょっと気になったのでコメントさせていただきましたm(__)m

• 4月29日
  • キナポン

キナポン

あっ、そうなんですか?(^^;;
    モリに、あると思うのですが…チーン( ̄◇ ̄;)
    ありがとうございます

• 4月30日
  • だりき

だりき

横からすみません(>_<)
    子どもをみてくれて、親はご飯食べれるところレイクタウンにありますよ!
    名前忘れましたがモリにあったと思います。
    リニューアルで一回なくなっただけじゃないかなー?って思います。
    レイクタウン近所なので、確認済です♪

• 5月1日
  • キナポン

キナポン

深夜遅くにすみませんT^Tありがとうございます(^^)❤︎とりあえず、行ってみます!

• 5月2日