※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

19週の初マタが17週の4Dエコー写真で自分の平たい顔にガッカリ。主人の濃い顔に似て欲しいと希望。17週の顔つきはこれから変わる?それともこのまま?教えてください。

現在19週の初マタです。
17週のときに4Dエコー写真をもらったのですが、あまりにも顔や頭が平たくて…(笑)まさに私が平たい顔つきなので、私に似てる…と、少しガッカリ?しています(゜∀`;)逆に主人は凹凸のあるはっきりとした濃い顔だちなので、できれば主人に似て欲しかったなぁ😅
17週くらいの4Dエコーでの顔つきって、これからまだ変わってくるものですか?😣それともこのままのお顔でしょうか?教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

まいこるん∞

もちろんまだまだ変わりますよ〜(^^)
エコーする度に顔がはっきりしてきます♡

• coco

coco

エコーの度にはっきりしてくるのですね!少し安心しました😅ありがとうございます💕

• 4月29日
niiiamama❤︎

全然変わってくると思いますよ!!
顔にお肉を付いてくるのは
まだ先だと思うので(๑´ㅂ`๑)
私の我が子はあまり顔を
見せてくれないので羨ましいです💕

• coco

coco

お肉がついてないのですかね😭顔を見せてくれただけて有難いかもしれません❣️ありがとうございます💕

• 4月29日
m♂mama❤︎

可愛い〜😍💕
私もお顔が知りたくて4Dエコーを撮りに
近々普段とは別の産院に予約を入れる予定です👌
どのくらいで大体のお顔がわかるのか
気になります!
19wでもこんなにはっきりわかるんですね😳

• coco

coco

顔を見ると、本当に👶いるんだぁと思います😆友だちの4Dは、産まれた子と同じ顔だったと言っていたので、私もいつ顔が決まる?のか気になります(笑)早くお顔見れるといいですね♡ありがとうございました💕

• 4月29日
tmy

同じく19wです❤️
予定日近そうですね、一緒に頑張りましょう😍
4Dだとやっぱり普通のエコーよりもはっきりわかってかわいいですね💕
でも、妊娠後期のエコー写真と生まれてきた子が全然違う顔❗️
とかもよくある話みたいですよ😅😅
生まれてからもどんどんお顔って変わるみたいですし、coco330さんと旦那様、どっちにも似たかわいい子だと思います!

• coco

coco

同じですね♡4Dはすごくリアルです👶顔全然違うこともあるのですね!どっちに似た子かは、産まれてからのお楽しみもいいかもしれません(笑)ありがとうございました💕

• 4月29日
ふありん

うちの子は顔を隠してばかりで(しかも後ろ向き)顔は産まれてから見たという感じです(産まれてしばらくも顔隠す癖ありました)、羨ましい(*´∀`)

もっと週数があとになると、ふっくらした赤ちゃんの顔になりますよ、楽しみですね(*^O^*)

• coco

coco

顔見せてくれない子もいるんですね😭見せてくれただけでも感謝しないとですね!もう少し後のエコーでふっくらしてたらいいなと思います😊ありがとうございました💕

• 4月29日
ひな菊

うちの病院は4D撮影のお勧めが22wー30wです。この頃になると肉付きがよいので、もっと赤ちゃんぽく見えますよ。
あと先生の腕もあります。妊娠期間中3回撮りましたが、1人ピントを合わせるの下手でした(^^;
あとカラーの方がきれいに見えました。

• coco

coco

4Dで見るには少し早かったのですね😂先生の腕もあるのですか!せっかくなら上手に撮ってもらいたいです😭録画してもらった動画はカラーでした❣️よりリアルですよね😃ありがとうございました💕

• 4月29日