※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
妊娠・出産

39Wになりましたが、陣痛はまだなく、お腹が重くて動きたいです。下剤を使っているけど、下痢が痛みを引き起こすか心配です。下痢から陣痛につながる経験のある方いますか?

おはようございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

昨日から無事39Wに突入しました🌸

まだまだ生まれる気配はありませんが。
あんなに陣痛がこわくてここで吐かせてもらって
ましたが、今ではほんとにはやく会いたくて
はやく陣痛きてくれーってかんじです💦(笑)

でも、お腹も重くて、前駆陣痛?張り?
なんか、お腹や腰や付け根もダル重で
グータラしてます。。

やっぱり動いた方がお産につながるのかな?

便秘で病院から下剤をもらってるんですが、
その下剤のせいで、よくお腹下したみたいな
痛みで下痢になるんですけど、
これで陣痛誘発になりますよね??(´;。;`)

こんなかんじで、お腹下して、
それが陣痛につながった方いますか??

下剤がないと、絶対にでないので、
下剤辞めることはできません(´;。;`)

コメント

mikkychan

第一子の時かなりの下剤飲んでましたが陣痛には繋がりませんでしたよ(*T_T*)
やはりスクワットや運動が良いみたいです。

  • noni

    noni


    やっぱそーですよね୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛
    妊婦さんが飲めるぐらいの弱い下剤ですもんね!
    お腹が重くてなかなか動くのが億劫になっちゃいます…

    • 4月29日
さあちゃん*

散歩がいいって
よく聞きます🚶💡

私も早く会いたいですが
やっぱり怖いです😭😭

  • noni

    noni


    わかります…
    怖いからずっとお腹におってくれーって思う反面、体がしんどすぎてはやく出てこい…の葛藤ですよね_| ̄|○︎、;.

    • 4月30日
  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    そおですよね( ´O` )
    産まれたら痛さ忘れるよって
    言われるけど、初めてだから
    陣痛の痛さしか想像できないよ
    て思います💔💔(笑)

    • 4月30日
  • noni

    noni


    いやほんとにヾ(;;゚□゚︎;;)ノ
    この絶望的な痛みを乗り越えるとって
    ゆわれるけど、その痛みなうのときが
    怖すぎて嫌すぎて、もう…

    なんで近くに無痛やってる産院ないねん
    と思ってました。ずっとこのら10ヶ月間w

    • 5月2日
  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    めちゃめちゃわかる!!
    終わった人はいいけど
    これからなんだけど!!
    痛みなうのときほんと恐怖ですよね😦

    無痛分娩は完全に痛みがない
    わけでもないらしいですよ!💡
    背中に打つ痛み止めが
    めっちゃ痛いらしいです💉(笑)

    • 5月2日
ぽこちゃん3

私上2人とも、陣痛来る直前にお腹下してました!!

  • noni

    noni


    昨日から下剤なしでも快便で、
    昨日なんて1日3度も💩かましたりました(笑)
    今日も早朝からキリキリ痛くなって、
    出ました(。˘-_-。)そろそろかなと思ってます(笑)

    • 5月2日