※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
家族・旦那

みなさん産後の仲良しの時でる母乳どうしてますか😣?旦那に誘われ仕方な…

みなさん産後の仲良しの時でる母乳どうしてますか😣?
旦那に誘われ仕方なく挿入なしで下も脱がないを条件にして2ヶ月ぶりぐらいし仲良くしたのですが、母乳がすごく出て😥

でも、立会い出産のデメリットで産後はレスになると聞いていたのでお誘いされたのは正直嬉しかったです🤭❤️

コメント

ちゃんちゃん

産後7ヶ月まで再開しなかったので(笑)
その頃には差し乳だし落ち着いていました(笑)

夜の寝かしつけで娘に吸い尽くしてもらってからしていました(笑)
そうすれば母乳出なかったです😂

• yum@

yum@

すい尽くしてもらうんですね🥺❤️
    私もそうします😂笑

• 11月24日
けーき

あまりおっぱいは刺激してもらわないようにして、常にバスタオル持ってました😂
夜タイミングが合えば、寝かしつけで授乳した後にしたらあまり出てこなかったです💡

• yum@

yum@

バスタオル…(笑)
    うちの旦那は乳が大好きみたいで触りまくるんです😥なので乳まみれになっちゃて😂💦恥ずかしながら近くにあった子供の授乳スタイで拭きました🤭😭笑
    私も授乳した後にしてみようと思います😂💓

• 11月24日
ゆちん

母乳パッドとブラは必須でした😂仕方なく外すときはタオルを用意して、終わるとすぐブラ装着です😂

• yum@

yum@

外したら凄いですね😭💦仕方ない話ですが😂
    終わったあと旦那には可哀想ですが乳を洗いまくりました(笑)

• 11月24日