※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii☆
妊娠・出産

おりものと血が混ざり、夜中に破水のように感じて、下着に水っぽい鮮血がついた。おしるしはこんな感じでしょうか?要点が理解できるように教えてください。

これはおしるしでしょうか?
3日前から毎朝おりものに少量の血が混ざっていて、おしるしかな〜と思っていたのですが、今寝ていたら夜中にタラーっと何かつたう感じがして、破水?!と思いトイレへ行くと、下着に鮮血の血が付いていました。おりものに混ざってるとか言う感じでなく、水の血という感じで。。
用を足し、便器を見ると真っ赤(✷ɷ✷)
ビックリしてしまったのですが、おしるしってこんなに水っぽいのでしょうか??

コメント

まごころをこめて

おしるしの可能性が高いかと思います(=´∀`)人(´∀`=)
一度産院に連絡してみた方が良いかと!おしるしの後のお産の進み方は人それぞれなので…
私の場合、おしるしあってから実際分娩まで2日かかり、その間破水もあり微弱陣痛だったので促進剤入れられました…(T_T)

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!頑張ってください♡

miii☆

今日朝一で検診あるので、それまで様子を見るか、電話しようか悩んでましたʕ •́ω•̀ ₎
おしるし初めてなのでビックリしてしまいまして、、。
ありがとうございます!☆
私も1人目微弱陣痛で丸2日かかりました!今回も長期戦ですかね…(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)似た境遇で心強いです!!
お互い頑張りましょう♡⍢⃝

寺子

おしるしでしたか?胎盤はくりとかではない!?鮮血でってかいてあったので少し心配なってしまいましたヘ(゜ο°;)ノ

miii☆

胎盤はくりも似たような感じですか?!
今も出血が続いていて、生理並に出てます(✷ɷ✷)
胎盤はくりと聞いて今凄く怖くなってきました!病院に行ってみます!

寺子

生理並みなら早く病院いかれた方がいいです。頑張ってください(*´ω`*)

まごころをこめて

早期胎盤剥離は、相当な痛みがあるそうなので(未経験なので何とも言えませんが…)特に痛みが無いなら心配し過ぎなくてもいいかなーと思います(>_<)

でも心配なら早めに産院に連絡してみてくださいΣ(゚д゚lll)

まごころをこめて

↑…大丈夫だといいなと思いますが、素人判断が一番いけない事だと思うので産院に指示を仰ぐのが最善ですね(・・;)

何事もありませんように(>_<)

miii☆

病院で診てもらったら、おしるしでした(。•v•)๗
ナプキンが埋まるほどの大量出血だったり、ずっと継続してお腹が張ってなければ大丈夫とのことでした!
ありがとうございました♡⍢⃝

まごころをこめて

良かったです(;´Д`A
じゃあ赤ちゃんに会えるのももうすぐですね♪
私ももうすぐ!何から始まるかドキドキですけど、楽しみにしてます(^◇^;)