※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
76m
妊活

高温期突入後に排卵する可能性はありますか?排卵予定日にクロミッドを飲み、基礎体温が上昇。P-チェックLHで薄っすら1本線が出ました。今後も排卵する可能性があるでしょうか?

高温期突入後に排卵する事はありますか?

11月21日(排卵予定日)に病院に行き、まだ排卵はしなさそうという事でクロミッド をもらい飲んでいます。
11月22日に基礎体温が上がり始め36.39℃、11月23日(本日)は更に上がり36.75℃になりました。

低温期は36.0〜36.4℃くらいです。
そして本日、P-チェックLHで排卵日検査をしたところ薄っすら1本線が出ました。

排卵日は高温期前と思っていましたが今後排卵する可能性もあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

排卵検査薬は排卵期でなくても薄っすらなら線出ますよ💦
ただ、たまたま今日体温高かっただけということもあるでしょうし、今後排卵の可能性もまだあると思います。
体温が上がってから排卵することもあるみたいですね。

  • 76m

    76m

    返信が遅くなり大変失礼いたしました。
    参考にさせていただきます。
    本当にありがとうございました!!!

    • 1月17日