※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃらら
妊娠・出産

39週2日の経産婦です。昨日の検診でお腹の張りや腰痛があり、今日タンのようなおりものが出ました。これはおしるしでしょうか?出産が近いのでしょうか?陣痛はどれくらいで来ましたか?

39週2日の経産婦です。
昨日の検診で少し刺激されて
出血はなかったんですが、お腹の張りや
腰痛お尻の痛みはありましたが
普通に寝れました。
今日上の子と昼寝をして起きてからトイレに行ったら
タンのようなおりものが2センチほど出てました。
ほんの少しですが下着にも赤茶色の塊が付いてて、
これっておしるしですか?
出産が近いということでしょうか?
皆さんおりものの塊や出血してから
どれ位で陣痛がきましたか?

コメント

ni♡mama

おしるしがあってから2日後に産まれました!何かでおしるしから3日以内に産まれる確率が高いというのを見たことがあります(^O^)/もうすぐですね(°_°)💓頑張ってください‼️

りょうmama

私はおしるしが早朝にありその日の日付けが変わる前に産まれました!
おしるしは生理の様な鮮血で軽い生理痛の様なものがありました!
おしるしから陣痛が始まるまで個人差が大きいと聞きます!
ソワソワしますね>_<
元気な赤ちゃん産まれますように♡