※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
妊娠・出産

前駆陣痛で病院に行ったけど、まだ子宮口が開いてない。本陣痛はいつくるか心配。同じ経験の方いますか?

夜中間隔一定だったし、陣痛かと思って病院に朝行ったものの前駆陣痛だと言われて帰される(*_*)
今もずーっとお腹張るのと同時に腰砕けそうに痛いのに子宮口まったく開いてないって
言われるし心が折れそうです(;_;)

私と同じようなかたいますか?(;_;)
前駆陣痛あってからどれくらいで
本陣痛くるのかな~~(>_<)

コメント

ぽたん

私も一定間隔で病院行ったものの、間隔が空いて結局前駆陣痛で帰宅しました(*_*)その2日後にまた定期的な張りがきましたが、帰されるのが嫌で我慢してたら今度は本陣痛でした😭💭一度帰されると、何ていうか…メンタルやられますよね😭

• たまたろう

たまたろう

メンタルやられました(;_;)

帰されると思ったのでギリギリまで我慢したのにも関わらず
    やっぱり帰されて😢

これがあと予定日まで1週間もあるのかと思うと心が折れそうです(*_*)

• 4月28日
  • ぽたん

ぽたん

分かります(´・_・`)!
    赤ちゃんのタイミングだと分かってても、早く陣痛こい!早く赤ちゃんに会いたい!って若干意地になって散歩した時もありました(*_*)!でも、あと1週間!長かった妊婦生活を思うと1週間です!✨お腹の中で一心同体でいれるのもあと1週間…。考え方次第だな〜と思いながら一瞬吹っ切れるときもありました💓一瞬…ww

• 4月28日
  • たまたろう

たまたろう

もー泣きそうです(;_;)
    早く出て来てほしいあかちゃん(>_<)

陣痛はもっと痛いからと助産師さんから言われたのですがこれ以上の痛みがあるのかと思うと自信なくなってきました(;_;)

• 4月28日
t♡

私は間隔は少し一定よりはズレてたんですが、痛みが明らかに違う!と思って病院行きました!が、前駆陣痛でした😔
それを2回繰り返し、、
だいぶメンタルやられてます>_<
予定日まであと2日、、もう諦めてます(°_°)

• たまたろう

たまたろう

私も諦めてます(*_*)
    あと少しで出て来てくれるけど
    やっぱり痛みには叶いません😢💦

• 4月28日