※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
妊娠・出産

前駆陣痛から出産までの日数はどれくらいかかりましたか?前駆陣痛が強くて眠れないです。経産婦は前駆陣痛が強いことがありますか?

前駆陣痛から出産までの日数どれくらいかかりましたか?
前駆陣痛痛すぎて眠れないです…
上の子の時よりも強い気がします。
経産婦は前駆陣痛強かったりしますか?

コメント

ママリン

経産婦ですが前駆陣痛なしでいきなり本陣痛でした😅

• シオ

シオ

ご出産されたところなんですね、おめでとう御座います❤️
    経産婦恐るべしです😂!!

ちなみに陣痛はいきなりあの痛いやつががんってきましたか?

数日前から茶色おりものあったんですが、先程しっかり系おしるしあって4時代くらいから10-20分おきで下におりてくるような痛みが来るようになりました…

• 5月6日
  • ママリン

ママリン

先月出産しました😊ありがとうございます。

朝方3時頃に、便意があって、その時におしるしあって、そっから徐々に痛みが増してって、4時頃には結構痛くなり、4時半に病院到着、5時半に赤ちゃん誕生でした👶

そろそろじゃないですか??頑張ってくださいね!応援してます📣

• 5月6日
  • シオ

シオ

スピードすごいですね😂
    経産婦なめていました、、
    ひとまず最後の荷物準備して、バナナ食べて栄養補給しときます。笑

• 5月6日
  • ママリン

ママリン

スピード出産でした😊
    私はひとまずシャワー入りました、笑
    栄養補給も大事ですね!
    ドキドキですね💓

• 5月6日