※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

多治見市の病院に部下が入院。子供と母と一緒にお見舞いに行くがランチ場所がわからず。子連れ向けのランチスポットを教えてください。

岐阜県多治見市の病院に部下が入院してしまったので来週お見舞いに行きます。その日はわたしは休みなんですが、子供も保育園の行事の振替でお休みのため母に一緒に来てもらい、その間子供は車の中で母にみていてもらうのですが、帰りにどこかでランチして帰ろうかと思っています。ですが調べても中々良いところが見つけられません。多治見付近にお住まいの方、子連れランチはどこでしていますか?カフェ的なとこがなくても、ショッピングモールのフードコートやキッズスペースある場所など、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ヨネンチョ

病院が何処かわかりませんが太平児童センターにお子さんとお母さんに遊んで貰って、お見舞いが終わったら一階にママズカフェというキッズメニュー、狭いですがキッズスペースがある所があるので食べてもいいかと思います(^-^)
あとは、無難にご飯はサガミに行きます(*^^*)

• はあと

はあと

病院は多治見では1番大きな病院と聞いています!院名出せなくてすみません😭
    調べてみますね!!
    ありがとうございます!!

• 11月20日

ランチ出来るお店はきっと他の方が出してくれるので私はスーパー系?を✋

若松町のバローの中にスガキヤとご飯屋が2店舗入ったフードコートがありますキッズスペース的なのはないかと😩🙏
ピアゴのフードコートはラーメン屋?うどん屋?が入っててその横にクッションで囲われただけのキッズスペースがあります
オークワはパン屋の横に飲食スペースがあって店内で買ったお惣菜やらなんやらを食べれるところがあります食べれるスペース内にクッションで囲われたキッズスペースと大きめの柔らかいブロック?があります

すいません田舎なもんで😅🙏💦笑

• はあと

はあと

詳しくありがとうございます!!
    多治見田舎ですかね?わたしはもっともっと田舎からそちらに向かいますよ😂
    簡単にお惣菜でもいいなーなんて母が言えばそうするつもりなので、参考にします!ありがとうございました😊

• 11月20日
MP

大きい病院の二ヶ所どちらも子供が入院したことあります。
面会時間は13時からです。

市民病院は売店がありますが、品揃えはそんなによくないです。
市民病院のすぐ横の川沿いを散歩するのもいいかなっと思います。
県病院は売店と喫茶?があります。色々売っているので、そちらで買って食べることもできます。最近、売店がコンビニに変わると聞いたので、色々変わっていたらすみません。