※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっぴ
お出かけ

一切の息子がいます!公園に出かけるときなど皆さん子供にはどんな日焼け…

一切の息子がいます!公園に出かけるときなど皆さん子供にはどんな日焼け止め使ってますか?顔以外どこにつけてますか???
あと、寝る時汗がすごくて頭がビシャビシャです。パジャマはどんなもので寝かせてますか?

コメント

去年1歳の夏でしたが日焼け止めは塗ってませんでした!
パジャマは、今の時期は半袖ロンパース+ユニクロのワッフル素材のパジャマ上下で、布団かけずに寝てます(笑)

• きっぴ

きっぴ

日焼け止めは塗らなくても大丈夫そーなんですね!できれば日差しも気になりますが塗りたくないです!笑
    パジャマも参考にさせてもらいます!!!
    布団気にしてましたが、もーこの季節だと大丈夫そーですね!安心しました!
    ありがとうございます!

• 4月27日

退会ユーザー

1歳ならまだ外で遊んでも1〜2時間ですし、赤くなっても翌日には黒くなってました!(若い肌って凄い・・・と思いましたw)
    今2歳過ぎで、外での活動時間が長くなってきたので、今年は塗ろうかなぁと思い始めた所です☆

• 4月27日
mee♡mama

日焼け止めは塗った事ありません。
塗った方がいいんでしょうが、汗でどうせベトベトなりそうで…
日差しの強い日は帽子は被せています。

寝る時は、今はタオル生地の長袖に、腹巻きタイプのズボンを履かせてます。
布団は気づけば蹴って無くなってるので、腹巻きタイプのズボンにしています。
頭の下にはバスタオルひいてますよ☆

• きっぴ

きっぴ

できれば私も塗りたくなくて、そのままお昼寝とかしてまた汗で…と考えると!
    帽子いいあんですね!
    帽子嫌がりませんか???
    腹巻タイプ必須ですね!参考になりました!ありがとうございます☆

• 4月27日
  • mee♡mama

mee♡mama

娘は1歳頃まで帽子は嫌がって全然被ってくれませんでしたが、1歳半なる前ぐらいから自分で被りたがって、被ってくれるようになりました☆
    いま嫌がってても、しつこく被せて「可愛い〜」とか「かっこいい〜」とか言ってあげてると被りたくなる時期が来ると思いますよ(^q^)♡

腹巻きタイプかなり便利です!

• 4月27日
  • きっぴ

きっぴ

今1歳1ヶ月なので嫌がります😭とにかく褒めて被る練習してってみます!笑
    帽子かぶってくれると日よけにもいいし、かわいいですよね!
    暑くなってくるとまたケアもたいへんそうですね💦

• 4月27日