※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃん
その他の疑問

福岡県田川郡って気温ってあまり変わらないですか?娘があすから2週間お…

福岡県田川郡って気温ってあまり変わらないですか?娘があすから2週間お泊まり行くのですが、寒くはないかなーって思って(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

田川郡も広いので一概には言えないかもしれませんが、内陸なので沿岸部より寒いですよ!
山間部も多いですし、暖かくした方が無難だと思います😊

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

一応暖かめの洋服は用意しました👍古賀市は昼間はまだまだ暑かったりするから💦

• 11月18日
おっとっと

田川ではないのですがとっても近くに住んでいます✨ほかの方が仰っているように田川のどこかにもよると思いますが、基本的に朝晩はとーっても冷え込みます。
福岡市内と比べると体感的に-2度な感じはします😅💦

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

-二度な感じなのですか💦古賀市は昼間はまだまだ暑かったりするから悩みますね~

• 11月18日
  • おっとっと

おっとっと

昼間は日がさせば同じく暑く感じます😅💦なので上着で体温調節が1番でしょうね✨

• 11月18日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

一応上着も持たせてはいますよ😃

• 11月18日