※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
家族・旦那

もうすぐGWですが、皆さん予定ありますか?我が家は主人が飲食店で働いて…

こんにちは(^_^)
カテ違いだったらすみません。

もうすぐGWですが、皆さん予定ありますか?
我が家は主人が飲食店で働いているので
GWはずっと仕事で休みもないみたいで
出かける予定はありません(´;ω;`)

息子と2人で何しよう….…。
どこかに連れて行ってあげたいけど免許ないし
公園くらいしか行けません(T_T)

同じような方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

*K♡MAMA*

どこ行っても混んでるので特に変わった事はしないです!
長い連休くらいしか行けないヒィバァの家に行く予定です♪♪

  • のりちゃん

    のりちゃん


    お婆ちゃんのお家に行くのいいですね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    楽しんで来てください☺️💕

    • 4月27日
妃★

最初3日間は、家でトイレトレーニング(お兄ちゃんパンツで過ごす)の予定で、1日出勤して、次の3日間は初日夜は子供をパパに預けて私がママ友と飲み会で、2日目は子供の友達とママ友と4人で博物館に行き、3日目は予定なしです。
GWに動くと混むし、費用は高いし、むしろGWは出勤して、別の日に休んで旅行なりに行った方が経済的だし混んでないし、羨ましいです。
ちなみに先週末、長野の子供が喜ぶリゾートホテルに泊まりに行きました。日月曜で行ったので空いてたし安かったので大満足です。

  • のりちゃん

    のりちゃん


    予定がいっぱいで羨ましいです…(´;ω;`)
    確かにGWはどこ行っても人人人!ですよね(笑)
    お兄ちゃんのトイレトレーニング頑張ってください☺️💕

    • 4月27日
  • 妃★

    妃★

    時間がいっぱいあって羨ましいです。共働きなのでこんな時でもないと、ママ友とゆっくり話す時間もとれないのです。
    大して予定はありませんよ?博物館大人は100円だし(笑)早朝の市バスで行くので大変です(笑)

    • 4月27日
  • のりちゃん

    のりちゃん


    なるほど(>_<)!
    お仕事と家事育児、お疲れ様です😭
    博物館そんなに安いんですか!?
    もっと高いイメージがありました( ºΔº )!

    • 4月27日
  • 妃★

    妃★

    市の施設は、どこも安いです。動物園は無料ですし。ちなみに首都圏です。
    あと、私の予定に「夫との予定がない」のにお気づきですか?うちはラブラブですがそんなもんですよ。我が家も自家用車持ってないので、どこに行くのも公共交通機関です。

    • 4月27日
  • のりちゃん

    のりちゃん


    動物園が無料だなんて素晴らしいですね!!
    私の市も是非無料化してほしいです(>_<)

    • 4月27日
deleted user

うちの主人は仕事は休みなのですが、8月にある試験の勉強があるのでほとんど休みなしです>_<
どこも混むし、どうしよーって思いますよね>_< 近くのショッピングモールとかいっても家族連れで羨ましいな〜って思いそうなので普段と変わらず過ごそうかなって感じです^^
あとは結婚してない友達と会えないかなーと思ってます^^

  • のりちゃん

    のりちゃん


    ご主人、大変そうですね(´;ω;`)
    そうなんですよ!ショッピングモール行っても絶対虚しくなるだけな気がして…😭
    やっぱりお家が1番ですかね(>_<)💕

    • 4月27日
myma

主人もGWは関係なしです!
私もいつもの平日と同じだと思います(^_^;)
公園行く位かなぁ〜、いつもより混んでそうで嫌だなぁ(^_^;)

  • のりちゃん

    のりちゃん


    同じですね😭
    ご主人、お疲れ様です(>_<)!
    やっぱり公園も多いですかね〜(´;ω;`)

    • 4月27日
  • myma

    myma

    仕方ないことですが、休日の公園だと少し大きい子どもたちもたくさんいるので、ちょっと遊ばせづらくなっちゃうんですよね(^_^;)
    お兄さんたちのサッカーや野球してるとこに走っていってしまったり(^_^;)

    • 4月27日
  • のりちゃん

    のりちゃん


    確かに、小学生くらいの子達もいたり走り回ったりしてますもんね(>_<)
    息子はまだ歩けないので公園の中でもベビーカーなんですが歩き出したら危ないな〜って思います😭

    • 4月27日
  • myma

    myma

    ほんと歩き出したら目が離せなくなりました(苦笑)
    ベビーカーでゆっくりお散歩🌼いいですね!
    GW中もお互いのんびり過ごしましょう(^-^)

    • 4月27日
○pangram○

うちは主人が1週間お休みですが、私が正産期なので、自宅でゆっくりするつもりです!
私は今、毎日ゆっくりしてるんですが…σ(^_^;)
主人はいつも仕事で忙しいので、GWにはゲームしたい!って宣言してました笑

なので、近所を散歩したり自宅でゆっくりお茶して、お互いに縫い物したりゲームしたり、そんな連休になりそうです(^o^)/

  • のりちゃん

    のりちゃん


    出産までもうすぐですね😆💕
    是非是非ゆっくりしてください!!!
    私の主人ももし休みがあればスマホのゲームしたいって言いそうです(笑)

    • 4月27日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    そう、スマホのゲームなんですよ〜!
    主人から誘われて始めたゲーム、私のがレベルが高くなってしまって、主人が悔しがってるんです…笑
    なので最近は私、ゲーム控えてますσ(^_^;)

    • 4月27日
  • のりちゃん

    のりちゃん


    ご主人可愛らしいですね(笑)
    微笑ましくて、羨ましいです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

    • 4月27日
あきらプリン

こんにちは(^。^)

何にもないです!
旦那さんわ土日祝日関係なくお仕事しているので、多分お家にヒッキーになると思います⭐️

  • のりちゃん

    のりちゃん


    同じですね(*゚∀゚*)!
    赤ちゃんが風邪などもらってもいけないですし、お家だと安全ですね😆

    • 4月27日
deleted user

うちも、GWもお盆もお正月も無いので息子と2人ですね(>_<)平日休みなので、GW過ぎて人が少ない時に水族館にでも行こうかと話してます(*^^*)いまから楽しみにしてます♪

  • のりちゃん

    のりちゃん


    水族館!!!
    我が家も行こう行こうって話をしていたとこなんです☺️💕

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!(^^)友達の子は6ヶ月で行ったら鯵の群れを目で追っていたと言ってたので、うちも追ってくれるかな〜?と楽しみにしてます(*^_^*)どんな反応するか、今から楽しみですよね〜♪

    • 4月27日
  • のりちゃん

    のりちゃん


    私の友達の赤ちゃんも魚に釘付けで面白かったと言ってました(*´▽`*)
    お互いに可愛い反応が見れるといいですね☺️💕

    • 4月27日