※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
雑談・つぶやき

妊娠の10ヶ月からがんばって出産の帝王切開も命がけでして。お見舞いも…

妊娠の10ヶ月からがんばって出産の帝王切開も
命がけでして。
お見舞いも、お祝いも援助もなーんもなかった義理の親。
今更逢いたいだとか、連れてこいとか
おかしいんじゃないの?
お祝いもあげよーと思っててーとか。
もう1歳3ヶ月なってますけど?

逢いたいけど嫁は来るなって
旦那1人で片道2時間かかる義実家まで行くとか。
泣いたらすぐ帰ってくるよって。

4時間車に乗せっぱにするんか?

泣いたからってチャイルドシートすんなり乗ると思うなよ。

お昼は向こうでもらえばいっかって。
得体の知れないものあげられたって本当に困る。

土日ろくにめんどーみないくせに
義実家に連れてくくらいなら
連れてって欲しいところ
ついてきて欲しいところ
たくさんあった。

勝手すぎるよね。

あしたは絶対子供連れて行かせない。
絶対守る。

1日のバックすら必要なもの詰められないくせに
あんなに遠いところに1人で子供連れてくとか信じられない。

コメント

deleted user

それ絶対預けられませんね😫考えただけでイライラしてきます💦子供のことなにもわからない、できないくせに見せに行くだけ〜♪って呑気なこと言うなよって思います。。
ご飯、水分補給、寒い、暑い、オムツ、服装、おかし、お昼寝、休憩全てに対応できないのにいきなりそんな2時間も離れたところ行けるはずがない☹️💥

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    😂!!
    私のこんなぐちぐちに、、コメントくださってありがとうございます!!
    ほんとそれ!それなんですよ!!
    丸一日見たことないのに絶対無理なんです。
    連れてくだけじゃなくて工程全部繋がってるんですよね。

    しかも義両親もありえない人なので私のいないとこで逢わすなんて絶対無理です。
    せめてあいにくるですよね?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    細かいけど必要なお世話工程ですもんね!!近くの公園に30分行くのとは訳が違う😂💥
    義両親もおかしいですね💦100歩譲って会いに来るですがそれも1時間くらいで帰って欲しいです😂😂

    • 11月17日
  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    ほんとですよ〜!用意するのはきっと私なのに!
    これもって公園いってね!とは訳が違う😢

    1時間とか優しいです😂
    5分で帰宅してほしいです笑笑

    • 11月17日
れいな

会いたいけど嫁は来るなって義理親に言われたんですか?😢

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    そうです。。
    旦那にも、来たくないでしょ?って!
    まぁ、、そうだけど子供だけ連れて行かれるのはもっと嫌です😂

    • 11月17日