※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ☆マタママ
妊娠・出産

旦那さんがアダルトビデオを見ていることに気付いた妻が寂しさを感じています。他の方の旦那さんはどうですか?

カテ違いだったらごめんなさい。
ちょっと吐き出したくて。
うちの旦那さんは、元々、淡白な方で
妊活中も排卵付近に私から誘って
月にタイミング1回取れればいいほうでした。
タイミングが合い、授かることができたのは凄く嬉しいのですが…
うちはひかりTVを契約してて、プランなどを見直したくてネットで料金の詳細もかをみてたら、どうやらたまにアダルトビデオを隠れてみてるようです…(笑)妊娠してから怖くて一度も仲良ししてないし、男なんだから仕方ないことなんだろうけど、あの淡白な旦那がと思うとなんだか寂しいような…悲しいような気持ちになりました。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

yuki528

男の生理的欲求のため仕方ないのではないでしょうか。
うちの旦那も妊娠中、私とするのは我慢してくれてましたが、我慢できないらしく 笑
かといって外でするなんてありえませんしね。
ならば、アダルト見るくらいなら大目に見てやってはいかがでしょう。
そんなもんですよ、男なんてと私は割り切ってます。

• あゆ☆マタママ

あゆ☆マタママ

そうですよね!外で処理されることを考えるとアダルト見るくらい許してあげないとですね(>_<)

• 4月26日
クマ

うちもめっちゃ淡白でした!
月2回あれば良い方でした😭

うちも妊娠してから1回もしてないです!
旦那一人でしてるみたいですが、一人でするのは数分で終わるし浮気じゃないだけマシ!と考えてます!
でもなんだか寂しい気持ちになるのも、わかります…(>_<)💦

• あゆ☆マタママ

あゆ☆マタママ

同じですねー(>_<)
    一人目産んだあと、かなり長期間のレスだったので今回はそれだけは避けたいんですけど…やっぱり妊娠中の仲良しは怖くて(>_<)
    ほんと浮気ぢゃないだけマシですよね!知り合いに奥さんが妊娠中に風俗行ってた旦那さんがいたとか聞いたことあるので、それに比べるとマシですね!(笑)ありがとうございます♪

• 4月27日
ゆきち0513

はじめまして!うちもあゆさん家とほとんど同じ状況です。
仲良ししないのに、一人ではするだ…と思うとなんだか悲しくなりますが、男は仲良しと一人えっちとでは全く違うようです。中には仲良しするより一人のが気持ちいいとまで言う人もいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よくよく考えれば自分の体ですし、気持ちいいやり方やコツがあるのでしょう。仕方ないで片付けたくありませんが、私は子供が産まれてからはあまり考えなくなりましたよ🙄笑

• あゆ☆マタママ

あゆ☆マタママ

そーなんですね(>_<)普段からそんな感じがない人なので意外でびっくりしたのも合わさって…男の人は仕方ないですよね

• 4月26日
橘♡

お風呂でおもちゃ使って抜いてますよー
なんにもしない時は10分くらいであがってくるのに30分とかかかってる時はだいたいAV見て抜いてます笑
用があって早くあがってほしーときは、用事あるから早く抜いて出てきてねーってドア越しに言ってますwww

• あゆ☆マタママ

あゆ☆マタママ

なんだかオープンな感じ羨ましいです(笑)あんまり考えないようにそっとしておきます。

• 4月27日
2525あいにゃん

こんばんは!
私の旦那は夫婦で使っているiPadで見てましたよ(笑)Googleで調べ物するときに履歴を偶然見たらどうやら動画を見てたようで笑い話のように聞いてみたら、仕事が暇だったから見てた(゚∀゚)と普通に答えてくれました(笑)まあ、付き合ってる頃から見てたの知ってたしたまに私に見せてくることもあったのでなんとも思ってなかったですが(笑)妊娠初期の頃は怖くて仲良しできなかったから動画を見てたらしいです(笑)男の人なら普通じゃないですかね(´ω`)?

• あゆ☆マタママ

あゆ☆マタママ

やっぱり男の人は大抵そんな感じなんですね♪健全な証拠ですよね!ありがとうございます♪

• 4月27日