※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

新生児用パンパースを西松屋で1199円で購入したが、もっと安い場所があるか知りたいです。

新生児用のパンパースを先日、西松屋にて広告の品で90枚入1199円 税込で購入したのですが、ネットなどで、もぉ少し安く購入出来るとこありますか?
全く初めての買い物で安いのか高いのかも分からず、よろしければお知恵を貸して頂けると嬉しいですσ^_^;

コメント

あやかママ

私はイオンでパンパースは箱買いします。イオンのお客様感謝デーとかだと5%OFFとか、ポイント2倍とか、ボーナスポイントとかあったりするので、その日を狙って買いに行きます(^^ )

• あやかママ

あやかママ

現在、うちの子はSサイズですが2袋入って2000円弱だったと思います。更にボーナスポイント(WAON)も貰いました。他にも安いところが無いか、私も毎日チラシチェックしてます。オムツは消耗品ですもんね、あとお尻拭きも(;´Д`)

• 4月26日
  • はるちゃん

はるちゃん

ポイント付くのは有難いですよね!
    友達にも「箱買いした方が安いよ~」とか聞いたりしたので、まだ産まれるまで時間があるのでしっかり研究してみます(^o^)/
    有難うございました☆

• 4月26日
  • あやかママ

あやかママ

でも、オムツって持ち帰りが大変なのでネット通販とかでも良いかも知れません(^^ )
    でも、赤ちゃんのことを思って買い物するの楽しいですよね(^^ )マタニティライフ楽しんでください(●´∀`●)

• 4月26日
  • はるちゃん

はるちゃん

有難うございます(^_^*)
    色々、ネットも調べてみよーと思ってます♪♪
    はい!マタニティライフ満喫しまーす☆☆
    あやかママさんも育児ライフ楽しんで下さいね〜(*^◯^*)

• 4月26日