※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
家族・旦那

旦那のことについてみなさんの意見を頂きたいです。一昨日の24日の日曜…

旦那のことについてみなさんの意見を頂きたいです。

一昨日の24日の日曜日に私も知っている友達の男性と飲みに行くと言ってました。
「2人で?」と聞いたら「そう」と言われました。
私の知る限り、その人とはグループで仲良くしてるので2人で飲むなんてことは今までありませんでした。
まずそこで「あれ?」となり、否定意見のほうが多いと思いますが、LINEを見てしまいました。
グループトークにも個人トークにもそのようなやりとりをした形跡はありませんでした。
疑惑を持ちつつもとりあえず当日は送り出しました。

そして、昨日の朝またLINEを見てみたら飲みに行くと言っていた人とのLINE記録を全部消していました。

旦那は自営で領収書を自分であまりまとめないので、私がやることが多いのですが、その中に24日の領収書もありましたが、私に伝えていた場所ではありませんでした。
その場所は少し歩けばホテル街にも行けます。

これは黒だと思いますか?
また、黒の場合みなさんならどうしますか?

コメント

プリン★

おはようございます!
急遽場所が変わったとかじゃ
ないですか?( ;´Д`)

• sayo*

sayo*

コメントありがとうございます⑅◡̈*

飲む場所だけ聞いていて、帰ってきた後にどこで飲んだか聞いたら、チェーン居酒屋の名前を言ってたのですが領収書に書いてあったのは違う店でした。
    行ったのは1件だけだと言っていたので、明らかにおかしいなーと思って💦

• 4月26日
  • プリン★

プリン★

そうなんですか( ;´Д`)
    疑いたくはないですが
    不思議に思ってしまいますね
    (;_;)

• 4月26日
ナッツ🐯

初めまして。
これがアタシの立場だったら正直疑っちゃいますね、、、
うちの旦那は顔にでるからすぐに分かるけど、、、
LINEの記録も消してるってのが、、、ちと怪しいですね(´๑•_•๑)やましいことなかったら消す必要ないですもんね、、、

☆Q☆

それだけではなんとも言えないですね(;´Д`A
ほんとにその人と二人だったし気が変わって違う場所になっただけかもしれないし(´・д・`)

ラインを見たことは言えないと思いますので自分なら「そういえば〇〇さん(違う友達の名前)と飲んで楽しかった?」とそれとなくカマかけますね。
もしほんとに友達だったら〇〇さんじゃなくて××さんだよって訂正してくるような気がします。で、そのままだったら「あれ?その日は××さんと飲みに行ったんじゃなかったっけ?」と言ってみて反応をみます。

ただそれをやる前にもし黒だった場合どうするか自分の中で決めてからやったほうがいいと思います。

もんちこ

正直、私なら完全に黒です‼(>_<)

まず普段グループでしか付き合いのない友人と二人で飲むというのも怪しいですし、LINE記録全部消しているのも怪しすぎます(。>д<)
LINEの記録消すってやましい以外に考えられないです‼
場所も奥様に伝えていた所と違うとのことですし…

うちの場合は、一度の浮気であろうと許すことはなく離婚と決めているので、問い詰めてハッキリさせます。

私自身が疑い深い性格なので黒だと思ってしまいますけど、違ったらごめんなさい(>_<)💦

☆ねこ☆

私ならもう少し証拠を集めつつ泳がせます。
信じるか信じないか、今後どうするのか決めてからのほうが後悔はないと思います。

チラッとカマかけはします、ただ疑ってるのはばれないように。

いぬがお

○○さんと2人なんて珍しいね?どんな感じだったの?とか、色々質問して、表情や回答を観察してみてはどうでしょう?
ウソだったら、ボロを出すかもしれないですし。