※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

今完全自然周期での移植待ちをしています。昨日D11で受診し、尿検査、超…

今完全自然周期での移植待ちをしています。
昨日D11で受診し、尿検査、超音波してもらい、尿もまだLH感知しないのと、いい感じの卵胞が一つあるからまだ排卵はしてないねってことになり、また明日受診します。

ただ、基礎体温も一応測っているのですが、昨日36.47で少し高めだけど、明日あたり排卵なら下がるかなと思っていたのですが、今朝は36.73と高温期並みになってました(測り方などいつもどおりで夜中起きたりもしてません)💦

①今朝から排卵痛のような若干の下腹部痛を感じてるので今日排卵するのかな?とは思いますが、基礎体温が上がってから排卵というのはあるのでしょうか?
②今日排卵した場合、昨日の15時辺りにLH検査を病院でしてますが反応しなかったというのはあり得るのでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント