※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5/1にhcgを打ち、翌日の人工授精が無理になりました。タイミングは取れていないが、5/2の夜にもう一度試みる予定です。

5/1の朝10時に卵胞20mmでhcg打ちました。
次の日の5/2に人工授精でしたが、人工授精当日無理になってしまいました😭

そこで5/2の夜タイミングだけでもとろうと思いますがもう遅いですかね💦😭
その前も全然タイミングとってないです😭😭

コメント

ままりんぐ

排卵は、hcg打った36時間後くらいらしいので、今夜ならまだ間に合う気がしますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日タイミングとれても22時すぎそうでそれだと36時間過ぎてしまうので大丈夫ですかね?💦💦
    あと、明日はもう意味無いですか?💦💦

• 5月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

36-40時間で入らんってゆーのもみたことあるし、可能性はゼロじゃないと思いますよ!!!

私も、人工授精以降タイミングは必要ないか先生に聞いたんですけど、あまり意味がないと言われましたー。でも、排卵付近ってことで、タイミングとっておけばよかったなーと後悔中です、、、

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人工授精以降は意味無いんですね😔💦

2日連続できそうか分からないですが明日もとってみようと思います💦

ままりんぐさんは人工授精の時どのようにタイミングとられてますか?
    人工授精初めてなので参考にしたいです!

• 5月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

意味ない,と、先生には言われましたーーーが、意味ないと言われながらも、後悔したくないので明日も頑張れるならば!
    今周期は18日に人工授精予定だったので
    13.16.18(人工授精)って感じでタイミングとりましたが、今日陰性だったので多分リセットです、、、。
    とゆうわたしも、今回人工授精初だったので参考にならないと思います😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によりますよね!
    ママリで見てても人工授精の翌日と翌々日タイミングとる人もいるみたいで😣
    なにが正解かホントわからなくて妊活の事ばかり毎日考えてハゲそうです…😱💦
    リセット辛いですよね… お気持ち痛いほどわかります、、、

人工授精痛みありましたか??💦

• 5月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

わかります〜。禿げてはないですが、白髪が急増です👩‍🦳笑

人工授精はどんよーりした奥深ーい鈍痛が2ー3時間ほど…

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪急増もわかります〜😱

そうなんですね😣2〜3時間も…😱💦

• 5月3日
なにぬ

まだ可能性あるので私ならトライします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22時過ぎてしまいそうでそれなら36時間過ぎてしまうのですが大丈夫ですかね?💦
    あと明日はもう意味無いですか?💦💦

• 5月2日
  • なにぬ

なにぬ

うーん、一か八かしない後悔よりはしますね🥹
    明日も意味ないかどうかはしてみないと分からないので、できるならできるだけします!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日連続できるかわからないですがとれそうならタイミングとってみます!💦

なにぬさんは人工授精の時どのようにタイミングとってますか?💦
    人工授精初めてなので参考にしたいです😣

• 5月2日
  • なにぬ

なにぬ

すみません、人工授精はしたことないです😭
    hcg注射は打ったことあったので、コメントしました💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!
    人工授精もタイミングとれるならとったほうがいいみたいなのでhcg打った後もとってみます✨️
    ありがとうございます😊

• 5月2日