※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
子育て・グッズ

授乳室のお湯機は、ボタンを押している間だけお湯が出る仕組みですか?それとも出る量が決まっているのでしょうか?使ったことがなくて不安です。経験のある方、教えてください。

授乳室にミルク用のお湯が出る機械があるとおもうんですけど、あれってボタンを押している間だけお湯が出る仕組みですか?
それとも何ccか出る量が決まっているんですか??

今度使う予定があるのですが、使ったことなくて😣

使ったことある方教えてください😭!

コメント

にゃ太郎

おはようございます☀️
あれは押してある間だけ出るようになってますよ♡
なので哺乳瓶の目盛りを見えるように置いて使ってます(*´罒`*)

リトルミー

最寄りのイオンにあるものは、押している間だけお湯が出ますよ。
人によってミルクの量が違うので、恐らくどこのやつも押している間だけ出るものだとは思います。

はるりん☆

色んなとこで利用しましたが、どこも押してる間だけですね~😄

温度が恐らく表示されてるかと思いますが、たまに勢いよく出てくるので、湯量の調整頑張って下さいね🎵😊

meep

なるほど!
押す間でるんですね(>_<)!
こないだおむつ交換した時に実物をみたのですが、説明の記載がなかったので凄く助かりました!
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m