※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

26w2dで2人目妊娠中。切迫早産で入院中。子供の世話に不安。26週まで入院の経験を聞きたい。

26w2dで2人目妊娠中です。
木曜日に診察があり子宮頸管が1.5cmで火曜日から入院になりました(>_<)
上の子はまだ1歳半です💦
火曜日からは旦那、義親がメンイになり娘を見てくれます。
実親は県外で遠いためお願いできません😭😭
旦那にはもちろん懐いてるけど寝かしつけは全く拒否でギャン泣き、義親にはほとんど会わないので懐いてなく、食べ事の事から何から何まで不安でいっぱいです。
娘にストレスや寂しい思いさせちゃうことが罪悪感でいっぱいです、、、
私自身娘が生まれてから1日も離れたことがないので寂しくてたまんないです(>_<)(>_<)
今26w。切迫早産になった方で入院された方、何週まで入院でしたか?

コメント

るん

今切迫早産で入院中です、
28wから入院してて来週の36w3dに退院予定です😖
私も息子と離れて過ごす夜とか
無かったので不安でしたが
今は赤ちゃんが早く産まれたら
もっと家族やお子さんに辛い思いさせちゃうと思い
乗り越えました。

36wまで退院させない所と、
経過見て36wじゃなくても退院させる場所あるので
聞いてみてもいいと思います😊

ママリ

うちも娘が1歳半で切迫で入院しています。
34週からなのでゆきさんと比べたら短いですが😭
旦那1人では見きれないので私の実家で両親と旦那が見てくれています。
うちの娘も私じゃないと寝なかったりしたのですがいなければいないでパパと普通に寝るようになりましたよ😊今ではパパが大好きなようでトイレにも行けないくらいらしいです笑
今日で36週にはいるので昨日退院したのですが張り返しで夕方陣痛が来てしまいまた入院して点滴で陣痛を押さえました💦
せっかく帰れたのに娘に可哀想な思いさせてしまっていてこんなんなら少し早く産まれてでも早く帰りたいと思ってしまい泣いてしまいましたが冷静に考えるとお腹の赤ちゃんにもごめんねって気持ちでいっぱいになりました😢
だいたい36週入ってから退院の人が多いみたいです!
退院のとき1.8くらいでどうしますか?って感じだったので先生によって違うかもしれませんが私みたいに帰ったら陣痛きちゃう人結構いるみたいなので無理なさらないでくださいね💦

КАИА(21)

同じ状況だったのでコメントしました!

うちも25wから入院中で旦那がワンオペで息子を見てる状態です💦
昼間は保育園に通ってるのでなんとかなってますが
やっぱり夜がキツいみたいです…

上の子も切迫で26wで出産し
そのあと退院でした💦

質問の答えになってなくてすいません…